忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ぬっこぬこでまっひまひ

2008.03.14 - 日記とか雑記【MHF】
きゃめさんから華麗に小さな塊【白】をゲット。
早速イベント武器のねこ手【こそ泥】を作成してみることに。





性能はこんは感じ。炎と麻痺の双属性です。

さっそくきゃめさんへのお礼も兼ねてお披露目。



怪しいぬこ2匹がぬっこぬこにお礼をしておきました。
こっそり盾の部分に白のハートマークが。愛なのね…。

せっかくなので皆でイベント武器を担いでで逆猿に。






ニャーニャー言います。チリンチリンと鈴の音も聞こえたん
ですが、あれはきゃめさんのハンマーの音なのかしらね?




必死に攻撃して何とか麻痺発生。未強化なので、麻痺属性
100だとちょっと厳しめですな。強化すれば少しは良いかも。




最終的に3~4回くらいドドは麻痺したんじゃないでしょうか?

きゃめさんのハンマー、武器出し時に『はぁい♪』と言う事に気が
付いてしまい、討伐後のSSをうっかり撮り忘れてしまいました。

武器出し攻撃で『はぁい♪』と言いつつカチ上げられると、かなりの
敗北感が味わえます。『はぁい(笑)♪』と言ってる様な気がする…。


しかし、こういうイベントなら良いかもしれませんな。フェイク系は
やっぱり倉庫で埃を被ってます。次かぶる日は来るのかしら…。


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おわっ - Gou

 Fだと塊のやりとりも出来るのですか!? だとすれば非常に助かりますねw 
 ドド斬っている際のエフェクトって血なんですかね・・・妙に生々しいところがネクロマンサーを彷彿とさせますw
2008.03.14 Fri 18:25 [ Edit ]

否! - 管理人:でゅ

Gou様

イベント武器生産用の塊ですな。塊【大】と塊【小】があり、
レア度の問題で片方しか渡す事が出来ないのです!バレンタイン、
ホワイトデーイベントなので、ホワイトデーイベントの塊の場合、
♂→♀にしか渡せない仕組みになっておるのですよ!

ドドはナイスなタイミングでSSを撮影出来たみたいですな。
血と麻痺エフェクトがこっそりと映っております(・∀・)
2008.03.15 10:46
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター