忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】のんびり休憩中

2008.10.21 - 日記とか雑記【MHF】
韋駄天症候群真っ盛り。寝ても寝ても眠たい僕です。こんにちは。
珠を戻すお金も無くてビックリです。倉庫が5ページびっしりだし。


しょこたん

忘れてたけどしょこたんとやらを作った。強化素材の証が足りなくて
必死にキリンたんをハメハメしてやりました。素材売りまくり最高。


ラファの為に

ラファール=ダオラ作成の為に必死に100クシャ連戦。フレさん達と
安定して狩れた為ストレスも無くさくさく。お陰様でラファールも作成
出来てウマウマ。がっつり連戦に付き合ってくれた皆様ありがとでした。

しかしラファール良いです。青ゲージの長さが素敵。切れ味落ちない。
切れ味外して別のスキル付けてもいいかな?って感じですな。たぶん。




もうダレポ

こっそりと課金したもうダレポことSINCさん。こっそりと上位になった
様子です。あるぇ~(・3・)MHF記事が見あたらないよ~(・∀・)ニヤニヤ


雪ダレポ

SSを撮ろうとSINCさん追いかけたら雪だるまになってた。さすがだな。
そのサービス精神に嫉妬しました。SINCさん…無茶しやがって…(´;ω;`)


スカル戦隊

神出鬼没のスカル戦隊。フレさんのギャラリーでやりたい放題。いい!
スカルフェイスにデスギア。こっそりテーマは死神の代行人が居ます。


ギャラリー

色々いじってるギャラリーは素敵ですの~。オイラのギャラリーは剛力
セットが置いてあるだけです…。そろそろ模様替えでもしようかな…。


スカル戦隊にやりたい放題されて、ギャラリー主の何かが壊れた様子。
数日後に再びギャラリーを訪れてみるとそこは今までと違った風景に…。


ギャラリー変わってた

見事にスカル戦隊が再現されてた…。人形にかぶせる為にスカルフェイス
作りまくった様子です。1体につき1個使うんですな…知らなかったぜ…。

カウンターが無くなりそこにはスカル戦隊がっ。スカル戦隊始まったな。
今冬日曜朝8:00よりドンドルマ放送にてアニメ化が決定したようです。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター