忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第12回公式狩猟大会【オワタ】

2008.10.20 - 日記とか雑記【MHF】
レバー下に入れるだけ

いいぞ ベイべー!
回る奴はリオレウスだ!! 
ワールドツアーをする奴はよく訓練されたリオレウスだ!!

ホント韋駄天杯は地獄だぜ! フゥハハハーハァー




がっつり韋駄天杯やってました。どうもこんにちは、空の王者僕です。
まだ14時までありますけど、僕の韋駄天杯は終了したようです。はい。


回らないレウスを引くのは大変です。過去最高のリタ率になった気が。
それにしても閃光解除モーションキャンセル突進は何が原因なんだ?


参考にもならない動画かもしれませんが、こっそりとzoomeのフレさん
限定で動画を公開しようと思います。暇なフレさんはご笑覧くだされ。


参加者の皆様お疲れ様。まだまだ頑張る人は全力で頑張って下さい。
今日はのんびりエンコする作業に戻るとしますかの。ちかれたーん。


---追記---

こっそりと最終暫定順位を確認してみた。

双剣が一番順位が良いようです。暫定3位。今日から乱舞厨になります。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - mな人

おー双剣やったのですか珍しいw結果楽しみにしてますYO!
2008.10.20 Mon 13:41 URL [ Edit ]

やったよ! - 管理人:でゅ

¥さん

ラファを作ってしまったのでやりました!最終暫定3位っぽい^q^
@2時間で抜かれない事をおびえて過ごすようです。双剣が一番頭
ハメしやすくて楽だった気がしますな…。乱舞してただけですg

もうクリアしていいんじゃよ!頑張ったらダメ!ゼッタイ!
2008.10.20 13:47

おちかれさまんさw - 天〇

ほんとおつかれでしたw
今枕元みたら抜け毛がすごいことに。。。。
次回もがんばりましょうね^^
2008.10.20 Mon 14:27 [ Edit ]

くるくるさいきょ - 管理人:でゅ

天さん

ヘビィ4時間挑戦してリロードの際に回らないレウス0。戦略立てて
4リロードする間回らないレウスを求めてみましたがダメだった^q^
気分転換にライトもやったけどダメ…。タケコプターにでもなるの?

遠距離が病んだので双剣にしたら余り回らなかった…うほ。ふしぎ。
2008.10.20 16:08

疲れたよパトラッシュ - シル

超乙!
もうね、諦めてたけどなんとか10位以内には食い込んだと思う。
いままでで一番リタ率高くて結果がでない韋駄天ですた。
動画見たいぜ…フレ申請しちゃうよ!
2008.10.20 Mon 14:31 [ Edit ]

ネロ・・・(´;ω;`) - 管理人:でゅ

シルさん

お疲れでしたぁん。火事場スキル付けてなかったんですか^^;
嫁に呼ばれるのでワールドツアーしますね^^;本当にお疲れd

申請してくり!ワシの動画は大・片・刀・笛・双・重・弓があるぞ!
エンコ面倒だから選んでUPする事にするも!どれも中途半端だg
2008.10.20 16:11
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター