忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】まったりコイン集め?【演習】

2008.10.17 - 日記とか雑記【MHF】
欲しい素材がイッパイ、武具倉庫もイッパイ、夢イッパイ、僕です。
各種コインが不足している今日この頃。必死にコイン集め中です。


ドド演習

牙獣のコインを求めてドド演習に。攻撃力の痛さにビックリです。はい。
しかしドド演習は希望のコインがイッパイ出て良いですのぉ。幸せ。


ゲリョ演習

お次は鳥コインを求めてゲリョ演習に。フレさん達が手伝ってくれたり。
4人だと早い早い。ゲリョ演習でも拡散弓の威力がなかなかのものです。


クリアタイム

意外に気になるクリアタイム。今までは1分30秒程度だったのですが
フレさん達に手伝って貰ったら恐ろしい程更新しました。こいつはうめぇ。


どんどん縮まるタイム…。するとここで誰かが一つの提案を…

『TAやろうぜっ!』

大量に鳥コインが欲しい僕には願ったり。


始まる試行錯誤。取り始める食事。ここまで演習ゲリョスに必死な人は
居ないのでは無いだろうか…。だが僕はコインがウマウマで嬉しいよ。


ゲリョに必死です

あれやこれやと試す内に最終的に戦略が固まった気が…。後はゲリョ
行動運だな…なんて会話があったり。あ、あれ…韋駄天でも同じような
光景が見られるんだが…。どうやら少し早い狩猟大会となったようです。


そしてこの日のベストタイムがこちら。

ベストタイム

惜しくも夢の1分切りにはなりませんでしたが、かなりの好タイムだと。
ずっと記録に残るものですし、意外に楽しくて熱くなってしまいますた。


こんなに演習ゲリョスに必死になるとは…必死に頑張れば1分切れそ。
演習ゲリョスTAやってる人が居るのか問題かもしれませんがね…。
この記録より早いぜっ!って人が居たらこっそり教えて下さい(はあと
どこかで記録確認出来た気がする…。あれ…出来なかったかしらね?


お陰様で楽しく、熱くコイン集めをする事ができましたよん。気がつけば
鳥コインが30枚超えてた^q^手伝ってくれた皆さんありがとでしたぁん。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

アレを使うのは罠だったり、最初にアレをアレでアレするとか色々面白かったのぅw

またいつか暇な時にでもTAしようじゃまいか、夢の1分切りを目指して・・・。

あ、タイムは演習受注する時の画面で見れるZE☆
2008.10.18 Sat 00:39 [ Edit ]

うむ! - 管理人:でゅ

ざんくん

色んな罠があったとは知らなかったぜ…。恐ろしいの…。
夢の1分切りを目指してみたいの~。行けそうなんだがね~。
2008.10.18 11:17

更新するの? - BlogPetのでゅーく

更新するの?
2008.10.19 Sun 14:05 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

更新できない。ふしぎ。
2008.10.20 10:40

更新するの? - セクシャルペットのSINC

BlogPetのでゅーくの真似して書いてみるねっ(きゃぴっ

うん、でゅーくたんに反応しただけなんだ。
すまない。

韋駄天お疲れさんでした。
ゲリョTAもかなり面白そうですのう。
PTのTAも、面白そうなのきたらやってみたいデス!
2008.10.20 Mon 03:09 [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

だれぽさん

何故かゲリョTAに必死になってました。お陰で凄い勢いでコインが
貯まっておいしいです^q^最近やってないけど猟団対抗韋駄天杯も
ありますな!装備も固定なんで次回に挑戦の機会があれば是非是非!
2008.10.20 10:42
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター