忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】イベント情報

2007.09.11 - 日記とか雑記【MHF】
お楽しみのイベント情報の発表です。



個人的に気になるクエストメモメモ。

銀色滑空 初登場!

【マストオーダー】リオレウス希少種1頭の狩猟

リオレウス亜種1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】塔

来ました銀蒼秘境。蒼レウスの素材も沢山必要なので嬉しいかも。
そういえば金桜も今日が最後だしもう少しやっておこうかしらね。



黒狼鳥の強襲! 初登場!

【メインターゲット】イャンガルルガ1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】密林

ガルルガ登場。ちょっと調整が怖い所。防具が使えそうなのが気になる。


浮岳龍を討伐せよ! 初登場クエスト

【メインターゲット】ヤマツカミ1体の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR41以上

【目的地】街

待ちはヤマたんのようですな。少しやりますかね。


そして・・・待ちに待った・・・やつが来た・・・

92282d77.jpg









36万z
逆襲!バサルモス

【メインターゲット】バサルモス1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR41以上

【目的地】火山


これは一番美味しい金策なんで、イッパイやっておこう。
報酬金が変更になってない事を祈るばかりでございます。


何気に退屈しないで良いかもしれませんな。でも・・・僕の倉庫は
既に悲鳴を上げております。心を鬼にして・・・何か売らないといけ
ないかもしれんね・・・。倉庫の拡張はまだですか?

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

モッス(・ω・)ノ - marvor

こんにちはw
毎日地味にトンチラしてFの近況を拝見させて貰っているのですが、
最近何やら金やら銀やら秘境セット忘れやら(笑)高額報酬クエやら
配信サイト側にあせりが感じているのは僕だけでしょうかね?^^;
私的にはそろそろ「3」のなんらかの情報が出るものと睨んで
どっしりとドスに腰を据えてトンチラしながらその日を待つ覚悟でありまつ!
や、やせ我慢でも、負け惜しみでもないからねっ!(汗
では(^ー^)ノシ
2007.09.11 Tue 17:17 URL [ Edit ]

モース(・∀・)ノ - 管理人:でゅ

marvor様

こんぬつは!毎日トンチラしてくれてるのねぇん。
まあ金銀は今更感がありますが、秘境セットとかはどうした
もんですかぇ。というか、僕の倉庫がキケーン/(^o^)\

高額報酬は、高すぎる防具強化費用のお詫びですかね…。
36万手に入れてもLv5以上の防具を2~3強化したら、
一瞬で無くなります。ハンマー2~3振りでこの価格。
MHF全体で考えるといったいこの武器屋はいくら稼い
でるのか気になります。でもでもでもでも~そんなのk(ry

MH3?甘い!発表されてからどれだけの日にちが経って
ると思ってるんですか!?今はFだけでイッパイイッパイ
ですよ!多分。僕はこっそりMH3の情報が出始めるのは
来年からだと予想。予想を裏切りMHPFが出るかもしれ
ません。でもでもでm(ry。有難うございます!
2007.09.11 18:33
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター