忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【雑記】こっそり見つけたMH占い

2007.09.11 - 雑記
ちょっと占ってみましたよっと。


ff17104a.JPG










バサルモス似のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
でゅーくさんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!


どうやら僕はバサルモス似のようです。全裸になるのは、自らでは
なく、某Zさんに強要されて無理やり・・・。奔騰にありg(ry

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

私はゲリョス - Mirenia

いつもお世話になっております。
さっそく占い!しかも結果を人様のブログに。すみません。

● ゲリョス似のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● Mireniaさんに幸運を呼ぶカードは、タロットカードです!

・・・コーヒー吹きました(笑)
2007.09.11 Tue 22:01 [ Edit ]

や、やはり・・・ - 管理人:でゅ

Mirenia様

結果大歓迎です。おかげで僕の頬の筋肉が緩みっぱなし。
激しくニヤけております。しかも例のシリーズに、見事な
までに当てはまってしまう気がします。うん全力で。

こ、これは以外に当てはまったりしている気がしてきたり。
僕もMireniaさんにアイテム奪われないように注意します(違
僕はイエローカードなんで、@1枚で退場することになり
ます。防具を脱ぎ捨てるときは計画的に。有難うございます!
2007.09.12 02:21

無題 - ジジィ

バサルですた。
カードは飲食店のポイントカード…。

うん、全然関係ないんですがKENさん今度ガチで闘技会 や ら な い か ?
散弾抜きで…あとはなんでもいいだろ…。
見切り匠おくめつ、強走紅蓮双刃、高台滅龍弾…。
なんでもありだからフェアになる。
…闘技会ガチでやった覚えがないので閃光とかはどうなのか、全くプレイにならない線引きがわかりませんが、極限まで縛りなしで僕のドスファンゴをフルボッコにして下さい。

生きのいいドドブラか黒グラあたりを捕まえつつ、
後楽園地下闘技場でお待ちしております。
2007.09.12 Wed 00:29 [ Edit ]

(○`ε´○)人(○`ε´○)ナカマ! - 管理人:でゅ

ジジィ様

バサル発見しました。ジジさんも脱ぐのね(・∀・)ニヤニヤ
飲食店のポイントカード…。ポイントが貯まったら下さい^^

ガチ闘技場ですと?面白そうなネタに弱い僕は全力でその
挑戦を受けてみるのだった。よし、やりましょう!極限まで
縛りをなくしてやってみましょう!最低限の制限だけちと
考えてみますよん!そして…黒4本より越えられない壁が
あった事を思い知らせてやるぜぇぇぇ!そういえば、闘技場
で最強はドスランらしいですよ^^生きのいい下位ドスラン
を捕まえておいて下さいね^^巨大な黒曜石を丸くしてしまう
という噂だけの僕の実力を見せる日が来た。有難うございます!
2007.09.12 02:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター