忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】イベント情報

2007.09.18 - 日記とか雑記【MHF】
イベント情報発表のお時間になりました。

個人的に気になるイベントをピックUP!




死神 初登場!

【メインターゲット】ディアブロス亜種2頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】砂漠


黒4本キター!!デスギアだかの装備には今のところ全くの興味は無い
ですがクエストに興味津々。イベントは基本時間固定。告知SSから予想
すると、どうやら時間は夜・・・いつでも気にせずやれるじゃないかッ!!



次週のお楽しみイベントは以上!



火山の支配者 初登場!

【メインターゲット】ヴォルガノス1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上

【目的地】火山


黒グラ2匹とか想像してたんだけどヴォルたんだった。でも何で今更
初登場なんだぜ?何かが違うのかしらね?まあ、気が向けば…採掘n(ry



双轟ノアギト 初登場!

【メインターゲット】ティガレックス2頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】雪山


1匹でもヒイヒイ言ってしまうティガさんが2匹…そうですか…。




轟く咆哮・闘技場! 初登場!

【メインターゲット】ティガレックス1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】闘技場


何でもかんでも闘技場にぶち込めば喜ばれる訳ではありません!



次回予告は楽しめそうな記事の気配すら無し。出し惜しみもそろそろ
いい加減にしないとねぇ。ティガレックス出しとけばOK^^はちょっと…

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おお黒4本 - ザク

キターと言いたい所ですが、ぬか喜びに終わるかもしれないので自重しておきます(ぉ
Gみたいにいつでも受注できるといいんですけどねぇ・・・

ティガやった事無い人ですが噂を統合したりすると
体力、肉質、防御率なんかを改善して2頭だと結構おもしろそうですな~

そういえば大人の階段おめでとうっす(・∀・)ニャニャ
もう少しでKENさんも米寿っすね~(何
長生きしてくらさい(はあと
2007.09.18 Tue 22:46 URL [ Edit ]

米寿よりベージュが好きです。いや何となく。 - 管理人:でゅ

ザク様

来てしまいましたぁん。死神ですよ死神。ザクさんと
一緒に卍解したかったんだぜ?オフが無い分、余裕が
なかったのかもしれませんが、今は何とかなってまふ。
MHGは未経験なんで黒いあいつと戯れてみますよ!

ティガ…ぶっちゃけクシャの方が強敵かm(ry
もう少し余裕が出たら挑戦してみたいとこですな!
もう少しで飲酒が出来るようになるんだぜ?米寿って
何ですか?わかんなぁ~い☆有難うございます!
2007.09.19 10:28
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター