忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】来る日に備えて

2007.09.18 - 日記とか雑記【MHF】
来る決戦に備えて、MH2が温暖期だったのでMHFで
近接武器の調整開始。最近弓ばっかりでしたからねっ。







まずは予想外にまだ受注出来た逆襲。まずは片手で。
あえて言おう。決して報酬が目的ではない。実践訓練だ。

オデッセイブレイドを片手にグラ&バサへ。もちろん普通に
討伐するだけでは芸が無い。尻尾も斬れる武器なら斬らず
にはいられない。あえて言おう。決して骨髄が欲しい訳d(ry

mhf_20070917_233155_546.jpg






さっくり尻尾切断。見える。見えるぞ!ペットの尻尾が斬れる
シーンがぁぁぁ!!闘技場で斬れるかどうかは解らんがな。

mhf_20070917_235020_093.jpg






そしてまずはグラ討伐。


続いてバサ。

mhf_20070917_235813_625.jpg






もちろんこいつの尻尾も斬る。効率なんて関係ない。

mhf_20070918_001226_343.jpg






以外にバサがしぶとかった。46分頃に無事討伐。
修行も兼ね約38万zゲット。おいしいのうwwww



続いてハンマーでも。相手はガルルガ君を選択。

バルバス担いでひたすら頭にオッス!オッス!

mhf_20070918_005312_015.jpg







さすがに相性がよく30分過ぎに討伐。

次はドスの感覚に戻るべくMH2にプチ復帰かのぉ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

逆襲のKENさん - SINC

バサの尻尾まで切断するKENさんに萌えた・・・
さすが、腕は鈍っていないようですな!

個人的に大好きなバサ・トトスがペットにならないのが残念なSINCです!
MH2で修行の際はぜひお呼びくださいませ。
俺のかわいいペット達が血を求めてるんだぜ?(・∀・)
2007.09.18 Tue 02:19 URL [ Edit ]

m9(`・ω・´) - 管理人:でゅ

SINC様

バサの尻尾を斬っては、何処に行ったか解らなくなる僕です。
でもバサの体力を考えると攻撃の大半が足に拾われてる予感
がしますです。うほ。まあ久しぶりの近接ソロって事で^^;

バ、バサもペットにならないのですね^^;し、知ってるよ!
久しぶりに2やると、色々と戸惑う所もあるからこっそり現れ
ますぜ!キャンプで肉焼いてm(ry。有難うございます!
2007.09.18 11:08
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター