忍者ブログ

[PR]

2024.05.09 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ビシバシテクニック【速射】

2007.10.08 - 日記とか雑記【MHF】
今 ライトボウガンを求めて全力疾走している僕は
メゼポルタ広場に通うごく一般的なハンター

強いて違うところをあげるとすれば
速射に興味があるってとこカナー
名前はでゅーく

そんなわけでドンドルマにある武器屋にやってきたのだ

ふと生産リストを見ると1つのライトボウガンがあった

mhf_20071008_000137_671.jpg






mhf_20071008_000148_796.jpg







ウホッ!いい速射・・・

そう思っていると突然武器屋のおやじが僕の目の前で
強化をはじめたのだ・・・!


や ら な い か

良い速射に弱い僕は誘われるままホイホイと逆襲に
担いでいっちゃったのだ(はあと





僕はしょうじき舐めていた。修正が入ったのは知っていたが、
それでも実戦レベルにはならないんじゃないかと・・・。うん。

逆襲バサルは火事場弓で僕の腕だと、のんびりペースで
エリア7をスルーで大体15~25針位の捕獲が平均です。

弓は早く出来て当たり前なのですが、MH2の速射で考えると、
速射弾のみクリアーや、弓との比較などできない存在でした。



ところがどうでしょう・・・

mhf_20071007_175026_093.jpg







火事場使ってますが、15針でグラさん捕獲。貫通Lv1速射のみ使用。

mhf_20071007_175125_718.jpg






バサをのんびり待ってる間にチェック。ラン牙もまだ余ってるよ奥さん。


mhf_20071007_201515_968.jpg






続いてバサたんを25分針でこっそり捕獲完了。グラで残った貫通1と
持ち込んだ通常弾Lv2速射のみ使用。火事場なので錬金は不要でした。


もうね・・・凄いってもんじゃない。運営を褒めてあげたい。マジヤバイ。
凄く・・・速射が早いです。従来の3倍以上のスピードで撃ち終わる感じ?
ちょっと動画でお伝えできないのが残念な位です。マジすごい。しかも
この位実戦では使えます。スキル次第ではネタにはならなくなったよん。
これだけ使える存在になってくると、今後の新武器で速射に大きく期待
してみたくもなってきた。ラオも速射のみで討伐出来る日がくるかもね…。


こっそり過去に運営に速射を忘れるなって要望を嫌味っぽく送った事を、
今では少し反省している。自宅のINが開通したら、動画でお届けします。

本当に・・・文章でしか伝えられないのが残念です・・・(ノД`)

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

キタッ! - Mirenia

お世話になっております。
にこで軽く観賞しました。
正にdos発売前にイメージしていた「速射」!
ついにようやくマシンガンが実現しましたねっ。
2007.10.08 Mon 02:38 [ Edit ]

速射スゲエェ三( ゚Д゚) ス、スゲー! - 管理人:でゅ

Mirenia様

お世話になっておりマッスル。
速射みましたか?もはや升です。ソロでも楽しいです。
しかも普通に使えるというLvde!正にマシンガンです!

こっそり噂だけ聞いてたんですが、まさかここまでとは…。
速射スキーとしてはカプコンGJと言わざるを得ません。
後は速射補正値が気になるところ。有難うございます!
2007.10.08 10:36

わ、ワックスワックス! - SINC

私も^^動画で見ましたが、これはまさに…

 速 射 始 ま っ た な

は?チートは?
と思いかねないマシンガンっぷり!
F版速射の振動を感じるためだけにネカフェに行きそうですお(:ω:*)

逆襲のタイム的に、補正もいい感じみたいですな!
黒傘の攻撃力もこの伏線だったのか?これで銀隆も浮かばれるのう。

そして何気に蒼桜をチョイスしたKENさんに惚れた。
Fの歴史に残る速射マスターとしての活躍を楽しみにしてるんだぜ?
2007.10.09 Tue 01:08 [ Edit ]

ワックスワックス! - 管理人:でゅ

SINC様

見てしまいましたかッ!まさにマシンガンっぷりですよね!
速射がいよいよ速射らしくなってきましたぁん。まあ、相性
良いですけど、それほど悪くないタイムですよねぇ。多分。

風の噂によると、速射の反動も消せるとか、消せないとか。
僕は今必死に速射装備を作成する事を決めました!うへへ。
補正は…どうなんでしょうね…。MHFで速射スキーで、
検証ができそうな人は1名程脳内候補にありますが、僕も
ちょっと検証してみるもしれません。有難うございます!
2007.10.09 10:16
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター