忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】蟹を忘れない

2007.10.09 - 日記とか雑記【MHF】
HR30試験で立ちふさがったシェンガオレン。
双焔作成の為に求人区で試験のお手伝いをした
ハンターも多く居ると思います。そう、僕です。

今回の砦襲撃はシェンだったので、きゃめさんと
2人で砦の防衛に行ってみましたよっと。

HR30試験では、必死に撃退してみた蟹さんですが、
上位武器を多く入手した今は敵じゃ無いだろうと思い、
求人区はスルー。足破壊も狙いつつ挑戦してみる事に。




1戦目、通常配信シェンはこれが初めてなので、とりあえず
がむしゃらに攻撃してみた。僕は火事場はきゅん、きゃめさん
足破壊狙いで双剣げきりゅん。エリア4の中盤でラスト怒りらしき
状態を確認…。でも、もしかしたらフェイントかもしれないので、
足を破壊しようと必死に攻撃しまくってるきゃめさんには内緒。

その後何度もダウンするシェン。何度ダウンしても怒らない…。


やっぱり全力でカンストしてました(´・ω・`)ウホッ


足を破壊するとか、しないとかの話以前に攻撃しすぎでした…。
エリア5の定位置に到着する前に蟹さんが崩れ落ちる…。

2戦目は、攻撃しすぎないように、早く討伐しすぎないように
作戦を練る。きゃめさんには攻撃しすぎないように適当に立ち
回って貰う事に。エリア2~3は終盤から移動。怒り状態を確認
しながら、エリア4は中盤で移動する事に。足は順調に赤く茹でる。

そして最終エリア。シェンが立ち上がるまで、きゃめさんと2人で
ただただ見てる。願いが通じて2連続で立ち上がってくれたので、
華麗に足破壊を成功。成功の瞬間は僕は必死にSS準備でした。

mhf_20071006_220139_734.jpg





ダウンした蟹さんに潰されるきゃめさんを遠くから見守る。


mhf_20071006_220344_968.jpg





その後は何事も無く蟹さん討伐。

2人とも無事に鋭爪ゲットゲット。何に使うかは知らん。


速射が大幅にパワーUPしたから、PTでの通常弾のみの
速射討伐が可能になるかもしれんね!速射良いよ速射。


ザクさん!次回襲撃蟹はネカフェから参戦宜しくねッ(はあと

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター