忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】モノブロス時々ヴォルガノス

2007.08.09 - 日記とか雑記【MHF】
早速配信されてたクエストへ。

華麗にザクさんが居た街に乗り込み、ザクさんを待たずにモノへ。
カプコンの陰謀により、切り裂かれた2人。さよならザクさん・・・。


素直にザクさん待っておけば良くない?



僕も忙しいミャ!


モノブロースの報酬がうめえ!


9cd448dd.jpg







双剣ふりふり連戦。


おまけに

ecfe3510.jpg







モノブロスハートをゲットだぜ!

くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww


モノブロスは可愛い奴でした。クックの方が強くない?
ソロ限定クエですが…どんだけ~って状態ですね。



で、シーラカンスへも行ってみた。というかナマズみたい。

8cd181ba.jpg







飛び出る前のキョロキョロ。ちょっと可愛いと思った僕は負け組。

ヘヴィは楽しくないでしょうね・・・。特に通常弾好きなガンナーさん
にはギザミ以上に最悪なのかも。攻撃は非常にいやらしいですが、
ギザミに続き以外に楽しかったり。どうやら僕の感覚はおかしいの
かもしれませぬ。攻撃は色々なモンスターをごちゃ混ぜにした感が
ありますが、過剰な期待はしていなかったので、無問題ですな。
気が向いたらまた行ってみたいと思います。勝てる気はしませんg


今週はヤマツカミの存在を忘れる自信がある。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ヴォルガノス動画観ました - Mirenia

ピチピチタックルのホーミングがおかしいデス(笑)。
もはや「ホーミング」ではないようなレベル。
近接は楽しめそうですね~。
2007.08.09 Thu 13:16 URL [ Edit ]

Re:ヴォルガノス動画観ました - 管理人:でゅ

Mirenia様

ヴォルガノス良いよ。肉質もアレですし、行動は既出の
モンスターばかりですけど、ガノ希少種の一言で終わらせる
事は出来ないのが良いかも。動画はニコですかね?あのPT
編成は良さそうですね!近接への攻撃と、遠距離への攻撃が
分散されて、多少裁きやすくなるかもですな!
貧乏でガード+2装備なんて持ってませんがね!全力でっ!

ピチピチタックルも、恐らくテオのカーブ突進系だと思い
ますので、慣れれば意外に何とかなる!…と思いこんでます。
僕もヴォルガノスをボコボコにしてやります!PTでっ!
首出してキョロキョロ可愛いのうwww有難うございます!
2007.08.09 14:08
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター