忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ラオ時々ヒプ繁

2007.12.14 - 日記とか雑記【MHF】
今日も襲撃、明日も襲撃。ドンドルマが危険です。
でも楽しみにしていたラオさんが来てくれて少し
嬉しかったり。やっと楽しみにしていた装備も完成
したしのぉ。良かったです。これでグラも…(・∀・)ニヤ

匠珠を使いすぎて金の毛不足。泣く泣く違う装備の
匠珠を回収して作成してやりました。危うく解除して
しまい、珠をぶっ壊しそうになったのは僕だけで良い。


そういえば、エスピナスとかいう新モンスター情報が
出ましたなぁ。エス?エスピ?何て呼ぼうかしらね?
棘龍を見てレイア系モーションをイメージした人は
負け組。ああみえて凄いんです。知らないけど。








必死に頑張って何とか手に入れた紅玉。
ドラグヴァイス作って無くなったけどな(´・ω・`)

PTでやるとラオ進みません。全部位破壊が終わり、
遠距離武器が攻撃に加わるととくに。エリア2初めで
カンストカンスト。そこから歩かせること約10分程度。
きっと2人位でやるのが調度良い。大勢でやる場合は
攻撃スキル無しが、ラオスムーズに進んで良い予感。
でも僕はエリア5で動画でも見ながら待ってるけど。



フレさんとヒプ繁。蒼かったです。凶暴らしいです。
違いが特にわかりませんでした。繁殖期で色が
違うだけですからね。公式にもそう書いてました。


そういえば今日から公式狩猟大会とかなんとか。
タイムアタック等らしいです。火事場有利な状況を
公式自らが勧めて来ました。火事場・閃光・罠祭り
の光景が目に浮かびますなぁ。魚釣りランキングは
釣った魚のサイズが出るって事だけに魅力を感じて
挑戦しようと思ってたんですがね。全力で中止です。
オイラの釣りキチ三平っぷりを見せたかったぜ。

===ランキング情報===
『ランキング情報板』に掲載される情報は、各種目・
各部門別の1位から100位までの、「キャラクター名」
「キャラクター名ID」
「順位」「評価」「所属猟団」と、
お客様が100位以下だった場合、「自分のキャラクター名」
「キャラクターID」「自分の順位」「自分の評価」「所属猟団」も
表示されます。

これ何て公開晒し?僕に勝った人は全員升で通報しますね^^
こうですか?わかりません><

ランキングに参加せず、魚サイズだけ出して、出来ればそれを
マイハウスに魚拓で飾れるようにして下さい。ガノ釣りますね^^

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

KENがミスする - BlogPetのでゅーく

KENがミスするの?
2007.12.15 Sat 09:55 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

ミスしてしもうた(´・ω・`)
2007.12.18 10:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター