忍者ブログ

[PR]

2024.05.01 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】宝玉おいしいです

2007.12.13 - 日記とか雑記【MHF】
HR71古龍様のおかげで宝玉集めが比較的楽に
なったようです。相変わらず剥ぎとりではでないけど。



1強化で3個とか、5個とか要求されると…もうね。



強さも41~の古龍に毛が生えた程度なので楽です。

でもね…世の中にはもっと凄い報酬もあるようです…。
猟団で復活したプーギーさん。どうやらMHFでは凄い
力を発揮しているようです。僕のマイハウスに来て欲しい。




巷で噂の『ブーブー報酬術』なるものらしい。







余りに嫉妬する内容だったので、こっそり報酬画面を
おかりしました。はっきり言ってキリンで激運付けても
2列目まで行った記憶が無いのですが^^なんぞこれ^^

猟団始まったな!まあ、詳しい内容はググってください。

無駄に素材集めで連戦する必要が無くなるのは良い
なぁ~。キリンなんて3枠とかざらなんだけど…。余分な
労力を減らし、好きな事に時間を使えるのは魅力…。

猟団ランク8からみたいですね…24,000RP…。
そりゃ皆放置するよな…。きゃめさん24人集めて^^

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - きゃめる

きゃめるx24はかなり至難の業ですね^^^^
報酬画面を見ると激しく嫉妬しますが、素材集めの手間、苦労もMHの魅力と思っているので、見なかったことにします。
2007.12.13 Thu 15:41 [ Edit ]

ちぇ… - 管理人:でゅ

きゃめる様

ついつい報酬に目がくらんだんだ。素材集めるのも
好きなんだけど、10戦を超えて来るとダークな
オーラが充満してくるんだ…。僕が悪いんじゃない。

キリンの蒼角なんて10数戦近く見てないんだも…。
でも良い事言った!基本を思い出して楽しく素材
集めすることにするよ!するよ!激運で頑張r(ry
2007.12.13 17:20
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター