忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】公認ネットカフェ^^

2007.10.04 - 日記とか雑記【MHF】
カクカクマンセーなPCに飽きたので、MHF公認
ネットカフェをチェックしてみた。意外にも自宅の
近所に公認ネカフェが有ったので、行ってみました。


ネカフェ到着して、初めてだったので会員登録。




僕『MHFやりたいんで、ゲームパッド貸してください^^』

店員A『え?MHF?』

僕『公認ネットカフェって調べて来たんですが違いますか?』

店員A『解りません^^』店員Bに助けを求める。

店員B『MHって何?』  店員A『私も知りません><』

僕『・・・^^;』

---店内大騒ぎ約10分のドタバタ省略---

店員A『おまたせしました○○番のBOXでお願いします^^』

僕『…はい^^』

僕は必死にMHFのアイコンを探した。ネットカフェでゲームを
するのは初めてだった。でもアイコンを探すこと位出来るだろう
と必死に探した。探しても探しても見つからない。と、いうかCドラ
検索かけても関連するフォルダすら入ってない気がした…。

空いてる他のPCにMHFアイコンを探しに行ってみたんだ。

えっと…5秒で見つかりましたが^^^^^^;;;


僕『すいません、インストールされて無いみたいですけど、
  ダウンロードしてから遊べって事ですかね?』

店員A『え^^;』

---色んな所に電話されたりドタバタ5分---

僕は耐えきれなくなり、インストール済みで空いてそうな
BOX席を2つ程伝え、どちらか空いていて、移動が可能
なら移動しますよ^^ と、伝えてみましたよっと。

店員A『それでお願いします^^^^』


カプコンさん。カプコンさんは公認してますけれども…


ネカフェ側からは公認されてませんでしたからぁぁ!!


たまたまこのネカフェでは人気が無かったのか…店内従業員
全員が全く知らなかった事から、このネカフェ初のMHF利用者
だったのかは…謎です。でも20分時間サービスしてくれたぁん。

ネカフェですが、エクストラ何とかも利用できて…便利かもしれ
ませんな。まあ、アイテム送れるようですが、1キャラしかない
僕は、誰にアイテムを送るのかは謎ですがな。ヌルヌル動くから
快適だけど、パッドが悪いぜ…。まあ、贅沢言えんか。意外に
近くて便利だから11日まではこっそり通ってみることにしよう。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - きゃめ

11日までに71にしてアカムいくよ。
で覇弓作ってソロよろ
2007.10.04 Thu 18:13 [ Edit ]

僕頑張った。 - 管理人:でゅ

きゃめ様

アカム良いよアカム。はきゅん☆を作ってヒャッホイして
やります。その前にお金が無くなって来たんですが^^^^

覇弓の登場で4本もやりやすくなったかもしれませんな。
オンライン復帰には調度死神も配信されてそうな予感
なので楽しみだったりしますです。有難うございます!
2007.10.05 10:27

何というドンマイ(笑) - SINC

MHFの運営に見せてあげたい・・・
まあそのネカフェ内で情報がちゃんと行き渡ってないんでしょうけどね。

オンラインって異様に癖になりますよね・・・
ふと1モーションの映像(ヘヴィリロードとか)が浮かんできて、もはやそれをしないと止まらないというか。
日本語でおkですか?わかりません!><;

11日にFも2も復帰ですかのう。
カオスなミラレポート待ってるんだぜ?
長文乱文失礼いたしました!(;ω;*)
2007.10.04 Thu 20:29 URL [ Edit ]

MHF通じません>< - 管理人:でゅ

SINC様

情報が行き渡ってないにも程がありましたぁん(笑)
皆さんのね…ブログ見てるとね…そう…なんて言うか…
無性に…やりたくなるんですよね!うほッ!

11日には復帰出来そうですぞ!良いミラに弱い僕は
誘われるままホイホイとシュレイド城について行っ
ちゃったのだ(はあと)。集団乱舞で良いですか><
ドスでもヒャッホイしませう!有難うございます!
2007.10.05 10:34

ハタヨウクはチョット… - ゆう

ケン様!!
絶対公認ネットカフェアイテムだけは手に入れないで下さい!!
ケン様が
「手に入れたよ☆」
とかやると…すごく…私も…欲しく…な…
2007.10.05 Fri 00:42 [ Edit ]

ハタヨウク…今来てない? - 管理人:でゅ

ゆう様

来てない…古いですか…そうですか…ブワっ(ノД`)

ネットカフェアイテムねぇ…。見た目は嫌いじゃ無いん
ですが…正直…クエストに魅力を全く感じないんですよね。
運搬も嫌いじゃないですけど、確定報酬じゃ無いみたい
ですし、折角ヌルヌル動くのに運搬してるのもちょっと
寂しかったり^^;今のところ作る予定ナッシングですな。

ネカフェ良いよネカフェ。MHFに飽きたら本がある。
最高です。ゆうさんネカフェアイテムをゲットしたら、
宅配ネコで僕の倉庫に送って下さい^^有難うございます!
2007.10.05 10:43

うははw - ザク

よし、これでKENさんも晴れてネカフェ廃人の仲間入りですね(ぇ
コーンスープ一気飲みでもして堪能してやってください(何

しかし、MHFはどこのネカフェでも人気かと思ったらそんなことあるんですね
家の近所のネカフェでは高校生の集団が陣取ってて
ほぼ埋まってますね;;

そんなオイラはジョジョ マルカジリです
2007.10.05 Fri 01:16 URL [ Edit ]

ネカフェマンセー - 管理人:でゅ

ザク様

僕もついにネカフェデビューを果たしましたぜ!
コーンスープは真剣に探してみましたが、無かったん
だぜ?ドリンクバーの種類が多くて悩む所です。はい。

いやぁ、しかし全く通じませんでしたよ。店員さんも
必死になってたんだけど、誰もしらなかったぁん。
結構大きなネカフェなんだけどねぇ。問題は煙草が席
で吸えない事。健康に気を使ってくれてるんですかね。
そんな僕も昨日こっそりジョジョを1巻から読んで
やりました。ジョジョ良いよジョジョ!有難うございます!
2007.10.05 10:49
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター