忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】私、HR71になりました!

2007.10.05 - 日記とか雑記【MHF】
何となくFF10のユウナ風味で。意味は無い。

巷ではアカム、アカムと大騒ぎの中、僕は一人で
ラージャンを連戦。金の毛を集めながらHRP稼ぎ。
噂では動きが速くなったとか、ならないとか。えっと…
言われるまで気付きませんでした。というか今d(ry

10匹近くのラージャンを乱獲してようやくHR71に。
アカムはMHP2ではガンチャリ担いでチクチクやってた
んですが、ガード性能装備もないしハンマーと双剣で
軽く下見。リタ出来ないけどね…。大量の回復Gが…。

下見を終了して、取り込み中マークだったきゃめさん
を気にせず召還してみる。だって僕は召還士だから。


※続きにはアカム武器のSSが多くあるらしいです。
  続きを読む場合ネタバレにご注意下さい。



きゃめさんと一緒に求人区で数戦してみたんですが…。
思ってた以上に体力無いですな…。麻痺ガン有りで10針。
無くても15~20針で終了しますな。攻撃力も許せる範囲。

古龍もこの位の調整だと色々と楽しめたりするんですがね。

攻撃も解説するほどの物はないでしょう。防御力ダウンの
攻撃を受けたら忍耐の種を使用すればOK。これもP2と
一緒ですな。音爆は試してみましたが、失敗。どうなんでしょ。


と、言うことでアカム武器のご紹介。

はきゅん☆
mhf_20071005_101633_921.jpg




 

mhf_20071005_101642_265.jpg






mhf_20071005_101645_187.jpg






mhf_20071005_101648_375.jpg






ずば抜けた性能で登場するかと予想してたんですが…
予想外?に上手い設定で登場。会心50%が消えてます。


双剣
mhf_20071005_101730_015.jpg






mhf_20071005_101930_734.jpg






うい。



mhf_20071005_101943_718.jpg






mhf_20071005_101946_843.jpg






何の旋律が吹けるのかは謎。


ガンランス
mhf_20071005_101958_812.jpg






mhf_20071005_102001_921.jpg






攻撃力598!ガンランス始まった?緑短いけど。


その他多くの新武器が追加されてるようです。はい。
どうでも良いけど、いい加減倉庫がキケーン^o^
噂では猟団部屋が常時シビレ罠とか売ってるとか…。
すごく便利じゃないか…。でも動画とかみてると、
猟団チャットとか便利のような、迷惑のような気も…。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター