忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】剛種武器~シーズン5.0~

2009.04.13 - 日記とか雑記【MHF】
シーズン5.0になり初めての街襲撃。伝説のおじいさんが工房に
やってきたので新しく実装された剛種武器も見られるようになった。

色々欲しいものがあるけど立ちはだかる素材の数々…のんびりと
強化していけばいいかな~なんて思いつつ…必死になってそう…。

ということで続きで武器紹介。ネタバレもあるのでご注意をっ。





○片手剣:ドドン・レイピア(剛)

ドドンレイピア

呑片手。青ゲージがかなり長い。少し欲しいですのぉ。



○双剣:ドドン・クロー(剛)

ドドン・クロー

呑双剣まさかの緑一色…役満。一応赤ゲージが1あるようですが気にしない。



○大剣:ネブララケルタ(剛)

ネブララケルタ

ナズチ大剣。龍&毒の双属性。こちらはナズチの証が必要なようです。



○太刀:ドドン・ブレイド(剛)

ドドン・ブレイド

呑太刀。水太刀は欲しかったが@少し攻撃力欲しかったな…。
リーチ長の太刀なんですがどうなんだろう…。作成考え中…。



○ハンマー:ネブラマッレウス(剛)

ネブラマッレウス

ナズチハンマー。龍&毒の双属性。こちらもナズチの証が必要。



○笛:ドドン・ホイッスル(剛)

ドドン・ホイッスル

呑笛。これは全力で作りたい。というか作るけど。というか作ったし。
フレさんに音色聞かせて貰ったけど聞き取るのに必死だった^q^



○ランス:ドドン・タワー

ドドン・タワー

呑ランス。強化すれば紫ゲージ50(?)が追加されるとかされないとか。
欲をいえば紫80欲しかったと思うのは贅沢なのかな。もう作ったけど。



○ガンランス:ネブライグニス(剛)

ネブライグニス

ナズチガンス。龍&毒の双属性。こちらもナズチの証が必要。



○ライトボウガン:ドドン・カノン(剛)

ドドン・カノン

呑ライト。こちらは通常弾と水冷弾が超速射。



最終強化

某所で拾った画像。最終強化するとこんな感じになるようですな。


笛のドドン・オーボワと、ランスのドドン・マウンテンは全力で作る予定。
とりあえず強化はまだだけど2武器とも生産まではしてやった。いい!
キリン弓画像を撮るの忘れてたけどこちらも全力で作ってやりました。

後は強化するだけ。だけど毎回バカみたいに要求される古龍種の血。
血を集めるのに必要な剛チケ…。剛チケ…本当にいりませんよね…。
救済クエだけで要求してほしいじぇ。血はナズチで出てくれないかな…。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

画像の方を・・・ - ラス

こんばんわ

ドドン・カノンの方の画像を
ブログにて使わせていただきました

勝手にすみません
2009.12.23 Wed 21:56 URL [ Edit ]

(; ・`д・´) - 管理人:でゅ

ラスさん

全然問題ないですよん。武器画像などは役立つ用であれば
使っちゃって下さい。わざわざご報告ありがとうでありんす。
2009.12.24 13:33
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター