忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】新しいもの

2009.04.14 - 日記とか雑記【MHF】
ターボパックお披露目ラージャン

新しく配信されてた『金獅子と大闘技場』にフレさん達と。防具貸与という
事で何かと思ってましたが、どうやらターボパックのお披露目だったようで。
画像は某ぬこが強制的に素顔を晒されてしまうという事で保護しております。


呑笛

呑ちゃんの笛が完成したと言うことで笛の音も披露してもらったのですが
音が小さい…。音色が今一わからずカタカタ言ってるだけだったような…。
そういえば…実際の呑ちゃんも怯むと小さな声でピギャァみたいな事言う
ような気がするような…しないような…。まあ音はあれでも作るけどねっ。


防具はどうなんだろ…。意外にスルーで問題ないかと思っていたターボ
パックですが、新しい弓防具の検索にちょくちょく引っかかる…。困った。




青いガルーダ

もう一つの防具貸与クエストの『樹海に潜むもの』にも。やはりこちらも
新しく追加されたBPの防具でした。BPチケットの新しく使い道を増やして
くれたのはいいけど、またもBP8を使うので欲しい人には無限ループ。
BP8が欲しくて必死に投入した人は他のチケットが余ってると思うんだ。


BP2

BP2導入記念ということでBP2のイベントコードが届きました。ただなら
貰わざるを得ない。BP2生産券・3をゲット。どうやら3は片手のようです。
これは既にオデブレ持ってるのでいらないかな。そっと保管しておこう…。


BP2よりターボパックの方が…ターボパックのプレゼントはまだですか^^;

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - りにゃ

TP大放流のおかげさまで
ベイルシリーズがなんだか引き立ってます^q^
赤ベイル()青ベイル()

悔しいわけじゃないもん。
お試しプレゼント欲しいわけじゃないもん。
2009.04.14 Tue 11:55 URL [ Edit ]

^q^ - 管理人:でゅ

りにゃん

色違いのベイルを見ると、未だに一瞬びっくりする僕がいます。

赤ベイル()青ベイル()…TPもプレゼントしてください><
2009.04.14 14:34
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター