忍者ブログ

[PR]

2024.05.03 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】変種や新クエ

2008.03.06 - 日記とか雑記【MHF】
新武器のSSを必死に撮影しまくって一段落。

まずはきゃめさんと2人でレウス変種に行ってみた。



肉質や弱点属性が変更されているようで、閃光ポイポイしながら
肉質の確認。ハンマーで行ってみましたが、凄く悲しい結果に…。



僕が確認出来たレアアイテムらしきモノは飛竜種の爪Ⅲ。
翼Ⅱ・顎Ⅱ・鱗Ⅱ・油Ⅱ(笑)等も確認できました。油…。

本当に入手確率が上がってるのか激しく疑問ですね…。

肉質は…どうでしょう…斬・打で行ってみましたが、何処を
攻撃してもしっくりと来ない感じ…。弱点部位を攻撃する
という楽しみは、近接では無くなった気がしますね。







続いてラージャンにも。剥ぎ取りは相変わらずの油Ⅱ(笑)。
ラージャンは元々それほど固い部位は無かったので、それほど
気になりませんが、これまた何処を斬っても…といった感じ。
こちらは牙獣種の角Ⅲがキー素材のようです。結構使います。




こっそりとハンターズクエストHR100~森丘に配信されている
卵運搬に。噂のノアール装備のキーアイテムの『黒星鉄』を
ゲットしました。ノアール装備は欲しいけど、牙獣種の角Ⅲを
15個使うのが問題ですね。アスールすら作れてないしな…。


コイン救済らしい、『特別演習!水魚殴打』にも行ってみました。
ハンマーチケットとかだろ?そう思っていた時期がありました。



いきなりギルドコイン2個ゲット。おいしいです^q^

そういえば以前虹色鉱石の総使用数を知ってビックリしましたので、
ギルドコインもいくつ使用するか気になったり。3月5日のリファイン前
までのデータでこっそりと検索してみました。

武器:80

防具:636

多少数字が異なる場合もあると思うので、気持ち少なく見積もっても
約650個くらいですか…。そうですか…。まあ全武器・防具を作成する
とは思えませんが、どうやら集めておいた方が良いようです。多分。


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

KENが変更する - BlogPetのでゅーく

KENが変更するの?
2008.03.07 Fri 08:58 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

僕も変更される季節です。
2008.03.08 10:38
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター