忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】新武器紹介【第一部】

2008.03.06 - 日記とか雑記【MHF】
3月5日のリファインアップデート後に追加された
気がする新武器のご紹介。意外に多く追加された
気がします。良いか悪いかは置いておいて。

という事で自分の倉庫限定で確認出来たモノだけ。
続きは画像イッパイなので少し重いかもしれません。






ロブスターガンSP  蒼い海老ガンの登場です。




ラージャンカノン ラージャンデグの上が登場しました。




マジカルランプ  マジカルバナナみたいです。




アイスストライクSP リファイン情報で載ってた武器。




ツンドランスSP ツンデレっぽいです。欲しいかも。でも…クリスタル
ランスを…時々で良いから思い出してあげて下さい。強化先まだ?




ジッグラトSP 銀蒼バベル。雷属性のようです。少し欲しい。




ウォーターホルンSP 青いボーンホルン。




ドス鍋SP 何故か睡眠属性。お腹がイッパイになるとね。




トールバッシュSP 金のウォー兄貴。作らざるを得ない。





牙猿薙SP 何故か麻痺属性。何となく鞘が好きになれない。




不見霧SP 水属性の太刀増えましたね。




踊猫大剣SP ぬこぬこ大剣。少し欲しいかも。




セイラーソードSP 良いような…悪いような。何となく微妙。




クロガネソードSP 祖龍大剣を上回る事はあるのかな?




フルミネスソードSP 作ることは無さそうです。




双怨剣SP 毒属性。




ツインネーヴェSP 氷属性らしいです。




サンライズエッジSP 無属性です。




アクアサイフォスSP 青いアグニが登場!色違い商法に全力で
乗ってしまいます。アグニは修正したほうが良いと思うんだ…。


という事で第一部完。しかし、SP武器ゲージの手抜きさは異常。
ゲージの長さを考慮したりしながら組み立てて行く戦略も楽しい
もんなんですがね。攻撃力はAだけどゲージの長さを考えると
総合的にBかな~とか…。しかし…倉庫が全力で危険な状態。


拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - XYZ

武器もいっぱい追加されたんですね。

ご存知かもしれませんが、爆弾もまた追加されてました。
記事で新爆弾を紹介してみましたので、よろしければ遊びにきてください。
…宣伝じゃないんだからねっ!
2008.03.06 Thu 12:23 URL [ Edit ]

武器イッパイ、必要素材もイッパイ - 管理人:でゅ

XYZ様

武器は何を作ろうか迷っている内に終わってしまいそうです。

爆弾もイッパイ追加されたみたいですの!オイラの時代キタ!
増えるのは嬉しいですが、アイテムボックスページも増やして
欲しいですのぉ。僕の倉庫はもうすぐアイテムが溢れそう。
2008.03.06 16:26

トールバッシュ! - たきてそ

これで鉄の色だったら………
でも作るよ、作るよ
2008.03.06 Thu 12:59 URL [ Edit ]

オッスオッス! - 管理人:でゅ

たきてそ様

Q.あなたが欲しいのは、この黒のバッシュですか?
  それともこちらの金のバッシュですか?

A.両方下さい。

ということで僕も両方作る事に決定しました。
これでオッスオッスしまくってやろうと思います!
あれ…変種の肉質の様子が…(;゚д゚)ウホッ
2008.03.06 16:36
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター