忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】大きな剣

2008.11.26 - 日記とか雑記【MHF】
こんにちは、デンプシー僕です。MHで一番始めに使い始めた武器が
大剣でした。いきなりですか?そうですか。何となく攻撃が効いてる気が
したんです。モーション的に考えて…。スキル何て知りませんでした。

オンラインに繋ぎ、斬り上げダメ!ゼッタイ!→大剣を封印した次第。
封印というか寂しくなくなって余りPTでは使わなくなっただけなんですが。


溜め溜め

それにしても大剣4人で一斉に溜め攻撃をする光景はうはうはである。
茄子の場合空気を読まず噛み付いてくるんですがね。なかなか大人しく
してくれないというのが問題ですが。大人しすぎても楽しくないですが…。


ヒットストップ最高

着地に併せて全員で溜め溜め。キリン娘がけしからん装備ですが気に
したらダメです。溜め3のヒットストップは最高。匠スキルは外さないっ!


そういえば風の噂で、ナルコで逆猿0針出る何て噂を聞いてやってみた。
アイテム持込満載何でもありで。ドドは2分(残り時間47:30)ほどで捕獲
出来たけどババが無理だった…。不可能では無いと思うけど僕には無理。

頑張ってみた感想だと攻撃の5割会心が出て(睡眠溜めはほぼ全部?)、
7~8割睡眠エフェクトが出れば、0針も出るんじゃないかな?って感じ。
ドドの捕獲でさえかなりの運要素が酷かったので早くも挑戦終了です^q^

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

僕も最初は大剣 - ざん

鉄刀神楽を振り回しリオレウスを倒したときの感動は異常。
鬼斬破に強化できた時の嬉しさも異常。

そんな僕ですが今では大剣が一番苦手な武器です、えへへっ。
デンプシーで1手多く入れて攻撃をくらう、溜め
てスカる。ニッチジョーチャメシゴトー!

そして茄子振り向きにタイミングが少しずつずれた抜刀x4はかっこよすぎる、やばいやばい。
2008.11.26 Wed 13:47 [ Edit ]

大剣いい! - 管理人:でゅ

ざんくん

始めてレウスを倒した時は感動もんだったの~。爆弾調合山盛りで無い
お金使いまくって倒してたもんさ…。苦手武器になったんですか^^;

抜刀×4かこいい!でも怯まなかった時の悲しさは異常。やばい…。
2008.11.27 10:30

かく言う私も大剣でね - ほりー

らんぽの群れに片手剣でこかされまくって死んでから僕の大剣生活は始まったなぁ
レウス股下デンプシー→突進で昇天は新米剣士の通過儀礼さ…(遠い目)
2008.11.27 Thu 14:49 [ Edit ]

だよね!だよね! - 管理人:でゅ

ほりん

片手で必死に生肉狩ってたら寂しくなって大剣にしてやった。
レウスは始めて出会った時は驚異だったぜ…。懐かしい(遠い目
2008.11.27 20:13
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター