忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】雪山の雷と牙

2008.11.27 - 日記とか雑記【MHF】
倉庫にある未強化武器を色々と強化したら500万無くなった。ふしぎ。
今週のスペシャルクエストは逆レウス。こんにちは、懐も寒い僕です。


イベントが更新されて新しいクエストに行けるように。さっそくフレさんと
雪山の牙なるクエストに行ってみる事に。どうやら片手剣限定の様子。


ドドフル

ドド変種&フルフル変種がお相手のようです。ドドの牙破壊的に考えて
火属性の片手剣でいくことに。フルフルは何とかなるだろうと適当に。


隠しエリアは今日も平和です

こっそりと隠しエリアスタート。ギアノスも居ないので平和。いい!いい!
のんびりSSを撮っておきました。全力で採取していたいところでしたが、
戦闘エリアスタートのざんくんが頑張っていたので泣く泣く移動する事に。



ドド討伐

フルフルは放置してまずはドドから。必死に頑張って何とか部位破壊に
成功。最終エリアで破壊出来たんですがね…。思ってた異常に苦戦した。


フルフル討伐

続いてフルフル討伐。フルフルがなかなかタフですな。毒も麻痺も微妙
だからかもしれませんがね。1度だけ暴発した盾コンでざんくんが遠くに
飛んで行った。ふしぎ。そんな時もあるよね。盾コンはだめ!ぜったい!


報酬1

報酬では毛皮Ⅲが出たり。少しだけ嬉しいけど尾Ⅲはでないんですか^^;


報酬2

何故かギルドエンブレムも。何に使うか忘れましたが。というか倉庫が
イッパイで武器屋に行っても何も生産できない。倉庫拡張情報まだぁ?


次の金曜日は新しい武器&防具の発表で…その次がその他のUP情報
かな?新しく追加される倉庫がどのような仕様になるのか気になりますが、
予想の斜め上を行かれそうで…。1ページ増えるのか…1列増えるのか…。



この日のざんくんとのデートをまとめるとこんな感じです(///

キャッキャウフフ

ざんくんはあられもない姿にになり、どうやら僕はマネキンだった様子。
これは酷い。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

マ、マネキン・・・ - ざん

まず待ち合わせが早いです、朝7時ってw

僕があられもない姿に・・・。
そしてでゅくしはマネキン・・・僕の青春オワタ。
2008.11.27 Thu 15:12 [ Edit ]

(/// - 管理人:でゅ

ざんくん

待ち合わせが早すぎだろjk…。せめてお昼くらいにしませんか^^;

そしてマネキン相手にあられもない姿になるざんくん…移動しますね^^;
2008.11.27 20:14
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター