忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】始まり始まり

2008.02.26 - 日記とか雑記【MHF】
MHF正式サービス開始から半年以上が過ぎました。
猟団関係も充実し、指をくわえて眺めておりましたが、
ついにフレさん達と集まり結成することになりました。

これで…今まで以上に遊ぶ内容が広がりましたっ!
どんなディーリングが来ても怖くありませんッ!

僕…投げたる爆弾を…イッパイ投げまくるんだ…。






色々と候補に挙がった中から、猟団名を選び



皆で仲良く加入申請。




無事に加入申請が終わり、緑のマークが付きました!
1名送れて登場したため、こっそりSS撮り忘れてたり…


こっそりとため込んでいたRPを納め…



一気に猟団ランク6にッ!

ランク7まで一気に上がりそうだったので、ここで寄付規制。
6→7で猟団部屋が大きくなるという噂だったので、寄付禁止。
何のためらいも無く寄付しまくる皆に嫉妬。オイラが寄付する
時には既にランク5になってたぜ…。仕事早すぎだろ…。


そして…水曜日のメンテ後に…念願の猟団部屋が来るッ!


今日のイベント更新が微妙な内容でも、次のリファインまで
余裕で過ごして行けそうな気がします。待ってろラージャン。


と、いうことでまぐろ団長の猟団にお世話になることになりました。
大人しく、おしとやかに猟団のイメージを損なわないように遊んで
行きたいと思います。イメージとしてはこんな感じです。はい。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - きゃめ

どんだけ独裁者なんですかwww
2008.02.26 Tue 12:33 [ Edit ]

ただ制圧前進のみ!! - 管理人:でゅ

きゃめ様

ふうははは!大人しくしているつもりなど無いっ!
広場でこの乗り物を実装するように要望だしてくり。
2008.02.26 14:28

ナイスイメージ! - たきてそ

汚物は消毒だーーーー!
2008.02.26 Tue 12:44 URL [ Edit ]

あのザコ意外に好きなキャラです - 管理人:でゅ

たきてそ様

逆らったものは降伏すら許さん!!

帝王学を学んだほうが良いと聞いたので、勉強してみました。
この調子で頑張って逝こうと思います。聖帝良いよ聖帝。
2008.02.26 14:55

なにっ!? - m@rvor

ついに猟団に・・・というよりも聖帝様に使える事になりましたか(・∀・)ニヤニヤ
猟団イメージに吹きました^^^

それにしても団長様・・・・良い名前ですねOrz

猟団名もすごく気になりますがより一層の活躍を期待してますよ^^
2008.02.26 Tue 13:06 URL [ Edit ]

違うッ!! - 管理人:でゅ

m@rvor様

こっそりとお世話になるようですぜ!

だが、あのいイメージの聖帝様は僕だ!アリの反逆も許さぬ!
大人しく、しとやかに…汚物を消毒しながら進行します!

猟団名は内緒って訳じゃないんですがね(・∀・)ニヤニヤ
楽しみは取っておくものなのですよ(・∀・)ニヤニヤ
2008.02.26 14:55

無題 - ししゃも

ウケタ!www
イメージwにwwまぐろは独裁者にはなれないがKENさんなら・・・w

退かぬ!媚びぬ! 省みぬ!
2008.02.27 Wed 17:41 [ Edit ]

イイ! - 管理人:でゅ

ししゃも様

一応先頭が団長。僕は一歩下がった位置から付いて行く
という予定です。聖帝の座は譲らん!丁度6人なんだぜ?

我らにあるのはただ制圧前進のみ!!
2008.02.27 19:24
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター