忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】準備万端

2008.09.03 - 日記とか雑記【MHF】
シーズン3.0最後の夜。やり残した事がないように必死にあれこれ。
新しいビンがマイトレの調合屋でしか入手出来ないなんて噂もあったり。
調合屋をレベルアップするか…冒険屋をレベルアップするか悩みます。


(`・ω・)カクバッティ!

こっそりとクイズに正解したプレゼントでらぜぽんにカクバッタを貰う…。
@29回渡して3000バッタをプレゼントしてくれるというので丁重にお断り
しておいた^^カクバッタ→調合してアロダンゴ→ドスアロワナ釣って来い!
→徹甲榴弾調合…。こういう事だったんですね…。なるほど…だが断る!


ギャラリー

フレさんのマイギャラリーにこっそりと潜入。予想外のいじりっぷりで少し
嫉妬したとかしないとか。くやしいっ…。でも僕のギャラリーにもそこそこ
家具を置いてあるんだ…。しかも出品すれば剛力になる優れもの。いい!

余裕が出来たらギャラリーにも手を出してみたいですな。いつも思うけど。




爪Ⅲ救済

飛竜種の爪Ⅲ救済クエ。尻尾斬っても余り出ないので、レウスも捕獲して
しまう事に。火事場閃光ポイポイしてやれば捕獲も楽々。捕獲して爪Ⅲが
出ない時の絶望感は異常ですが、大体1個以上は出る気がします。多分。



逆襲してやったかも

初挑戦でボッコボコにされた逆襲ラージャン。らぜぽんと2人で再挑戦。
ひいひい言いながら何とか乱戦両討伐に成功。開始早々キャンプ送りに
されたけどな…。らぜぽんは尻尾を斬る気がなかったようで毒の片手剣。
どんだけM何だと小一時間程度問い詰めたい気持ちを抑えつつ、必死に
尻尾を斬ってやりました。全力で。怒りラージャン2頭なんて無理だよ!
何とか成功したので、満足満足。思い残す事はないでしょう。たぶん。


各所で人気の逆ディア…。夢の0分台目指して潜らないディアを求めたり、
久しぶりにヘビィで挑戦してみたり。ヘビィで突進が避けられなくなった。
自分が下手になっただけだと思ったら、どうやら皆避けられない様子…。
悪魔の左足小指がどうしても1回避だと避けられない…。なぜなんだ…。

以前のディアだったら楽に避けれたと思うんだ…。全員弓ばっかりやって
いるのが原因か…ディアの行動が変わったのが原因なのか…。謎です。


まあ、今日からシーズン3.5を堪能したいと思います。新しい弓が全力で
気になるので、今日はクシャを狩りまくってみたいと思うお年頃。頑張ろう。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

0針! - 天○

ヘビー5針目指してるのですが潜りオンライン&突進通り過ぎオンライン…
今週中には…
あ!動画のイロハ教えてくらさい☆
2008.09.03 Wed 11:23 [ Edit ]

潜らないディアドコー? - 管理人:でゅ

天○様

オイラもこっそりヘビィ5分針目指してるのですがね~。突進を
避けられなくなりました^q^何だろ…回避が弓よりになった?

動画は気合いで意外に何とかなるようですぜ!たぶん。たぶん。

フルスクリーン+有る程度のPCスペック?=Dxtory
ウィンドー=アマレココ

がお勧め。オイラが使ってみた感じだと。フリーでも使えるので
一度試してみるのがいいと思いますぜ!Dxtoryはロゴがね…。
2008.09.03 16:21

無題 - mikey

僕もこっそり0針チャレンジし、これまでに無い超良ディアを引き当てこれはいけると思いましたが、残り数発のところでまさかのエイム中にクルリンパ…人知れず針が傾く…本当にry 

でゅーくさんたちに夢は託しますた( ´・ω・`)
2008.09.03 Wed 11:48 [ Edit ]

まあ… - 管理人:でゅ

↓⑦様

結局はディアの機嫌次第になってしまうんですがね~。それでも
浪漫を追いかけてみたいところですよね!強いハートと壁際視点に
なっても動じない技術が欲しいです。100クシャ狩ってきますね^^
2008.09.03 16:22
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター