忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第7回韋駄天杯

2008.07.08 - 日記とか雑記【MHF】
終わりました韋駄天杯。過去最高のリタマラスピードでした。

こっそり撮影

そんな中こっそりと某ダレポさんを発見したり(・∀・)ニヤニヤ
こっそりと防具がパワーアップしてますな!いい!いい!





○レイア 弓

壁際視点や腕の未熟さにより何度も好タイムを逃してしまうという
不甲斐なさ。それでも当初の目標は達成出来たので満足満足。
タイムが見えるというプレッシャーに勝つハートが欲しいです^q^
上位陣はまたも遙か彼方に。トップは10秒台突入してそうです。


もう一つの目標

レウスも討伐してやった

レイア討伐後にレウスを討伐。SSわかりづらいですが、何とか成功。



○レイア ヘビィ

閃光を投げると回り始めるレイアに耐えられなくなり貫通Lv1追加で。
リロ中に回られなければ必要なかったんですが、早い段階でくるくる
回り出すという…。死神に耐えられなくなり、見切りを落としてさっくり
1発で出たタイム。頑張れば15秒程度縮みそうでしたが、更新無いし
更新後も抜かれないので放置。常連組がやる気を出さなかっただけ
だったりしますがね。そういえばタイム反映してない組も居るか…。



○レイア ライトボウガン

何となく選択したカーネルボウガンで。速射なら奇跡をみせてくれると
武器を作ってみましたが、予想以上の僕の腕のダメっぷり…。テヘ☆



途中の発表が遅かったのでモチベーションが上がらない人も多かった
ようですな。順位すら反映されてない人もいらっしゃるようで…。酷い…。

それでも同じ街で必死にリタマラしていたリタマリストのお陰で、必死に
頑張る事が出来ました。クエ受注負けしたり、弁当頼もうとして状態を
確認してたりなかなかカオスな状態を楽しむ事が出来ました。いい!

次回は猟団対抗っぽくなるのかしら?HR関係なく参加出来るように、
武器&防具固定なら楽しくなるかもしれませんな。次回も頑張ろう。


※色々と考えた結果、ブログでのタイム公開は今後控えさせて頂く事に
  しました。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お疲れ様でした~! - mikey

ネタで言ったんですがねw 本当にやってしまうとはwさすがです>レウス討伐

今回はいろんな意味で疲れましたな…森丘にいるようなチキンレウスだったら良かったのに…(´・ω・`)

何はともあれ、お疲れ様でしたっ!
2008.07.08 Tue 03:18 [ Edit ]

お疲れでしたぁん! - 管理人:でゅ

mikey様

遠くでぱたぱたと飛んでるレウスを見て討伐を決意しました(キリッ

こんな好戦的なレウスは久しぶりに見た気がしますな…。嫁への愛か…。
色々ありましたが、それなりに楽しめましたよん!お疲れ様でした!
2008.07.08 10:30
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター