忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】色々貰えた日

2007.11.07 - 日記とか雑記【MHF】
朝の布団は僕の嫁。朝が凄く苦手な僕です。

フレさん達とまったりクエスト堪能。いつもレア素材
なんてあまり見かけない僕ですが、この日は何故か
色々貰えた気が。いつもこうあって欲しいもんです。

メモおいしいです






フレさんが後1枚欲しいと言ってたネオジウムメモ。
もう半ば諦めて鋭牙が出れば良いと思っていたら
めでたく1発目でゲット。嬉しいけど何作ろうかしら。

遠距離でも尻尾斬りたくなるよね






最近良く行く死神さん。MHFでは初の近接無しPT。
乱戦黒2匹の緊張感&楽しさは半端じゃない。両怒り
ともなれば脳汁垂れまくりです。ソロだと絶望だけど。
意外に近接含めたPTより早かったりするんですよね。

クエストから戻ると

ギルコが出やすくなると嬉しいんだけど






双魔の称号を貰ったり。そして黄色のシンボルカラーも
ゲットしたり。ジャーンが連発したクエストでした。うい。

そして今度はラオに遠距離オンリーのPTだけで挑む事を
約束し、この日は解散。次のラオ襲撃が楽しみですな!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

Fラオは・・・ - ザク

まだ調整入ってないんですかのぅ;;
あんな、絶望の匂いがプンプンするラオ嫌いだお!
Fラオの面倒見は某氏とKENさんにお任せします(ぉ

黒4本乱戦ってめっさ楽しそうですね
遠距離だとなおさら楽しそう
そしてKENさんならとっくに双魔とってると思ってましたけど・・・意外です

次はクック300匹狩って”外道”の称号をゲットしてやってくださいっ(何
2007.11.08 Thu 12:50 URL [ Edit ]

残念ですが… - 管理人:でゅ

ザク様

調整という以前に、最近見かけません(爆)
襲撃がドスと違って1種しか来ない(強調)ので、
しばらく会ってない気がします><ら、来週に期待
してやりたい所です!ラオ・ミラも古龍扱いよね?

黒くて動きの速いあいつとの乱戦は凄く楽しいです。
しかも時間固定なので、いついっても夜。最高です。
でも一人の時は絶望的。泣かないように頑張ってます!

クック先生を狩るなんて僕には出来ません…。でも
火事場散弾速射でぼこぼこにしてやりたいとも思って
たりするんですよね!うひひ!有り難うございます!
2007.11.08 18:51

ゅぅです(^^^^ - ケン様の朝の布団と呼んで下さい!

ぐへへへ
ザクスナイパーカスタム様が気になってるみたいですNE☆
フロンティアにおけるアガンナー様はザク様しか居ない!!
と確信してる私はザク様が嫌がってるのにも関らずラオ撃退を報告しときましたぁん♪
もしフロンティアにザク様が戻られたら褒めて下さい!!(何
2007.11.08 Thu 18:40 [ Edit ]

布団最高。 - 管理人:でゅ

ゆう様

個人的にもラオの調整などは気になってたりするの
ですが、古龍の調整がアレで、色々な事やって遊び
まくってます。古龍かわいいのぉwwwうぇwww

撃退できましたかっ!ディスティもあるので、火事場
スキルマンセーで僕も挑戦してみるかもしれません!
鉄鋼石は売ってませんか^^?有り難うございます!
2007.11.08 18:54
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター