忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】衝撃の新クエスト

2008.09.25 - 日記とか雑記【MHF】
武器倉庫の空きが残り2枠になりました。どうもこんぬつは、僕です。
12月に倉庫が増えるとか、増えないとか何て噂もありますが、どうやら
そこまで持ちそうもない予感がプンプン。あまり使わなくなった武具を
売る日が近いかもしれませんね…。何とか気合いで乗り越えよう…。


太鼓

フレさんがキリンの太鼓を作ってた。笛かと思ってましたが、どうやら
違う様子。中に人が居ます…間違いなく。は~いはいとか言ってます。
すごく…欲しいです…。素材が集まれば…作ってやろうと思います…。


高台ですか^^^^;;;;

グラファーイーオスSPを作ったフレさんも…。しかもこっそりⅦだとか。
けしからん。立ちはだかる倉庫枠が無ければ作りたい武器ですが…。






衝撃の黄

新しい新種&新クエストでもあるドスゲネパスに行ってみる事にしました。
どうやら砂漠で2頭と戯れる様子です。素材の予想は出来ますがこれは
ヒレⅢの救済だと言い聞かせて行ってみる事に。おい、ヒレⅢよこせ。


固いだけ

やっぱり固いだけのドスゲネでした。メタルスライムのような固さです。
4人でボコボコにすればそれほど難しくは無いですがもう行かないかな。


報酬

報酬…。ドスラン&ドスイーと何が違うのかわかりませんでした。きっと
新しく配信するだけあって意味はあると思うのですが…。わからない…。

こんなクエよりも武器だけで約260個。防具も入れると合計380個も使う
魚竜種の特上ビレを思い出して下さい…。鳥竜種の牙&尾の救済クエ
なんてドスラン&ドスイーだけで十分でしょ…。報酬が一緒だったら…。


リオハートR

どうでもいい事ですが、神器と噂のリオハートRグリーブ。すごく白いです。
白すぎてお尻が気になってしかたありません。こっそりとフレさんを盗撮。

腰を外し、胴にはレックス、頭にクシャを装備するとラガーマンのようでした。
おむつのように見えてたリオハートRが一瞬にしてガチムチになる、ふしぎ。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

奔騰に苦労さまです - SINC

お久しぶりです!
KENさんのブログが主要情報源な僕です。

硬い変な飛竜たちの情報は何となく知っていたのですが、
今回の記事を見てヒレIIIを調べてみて吹いた。
変なガレトトスヴォルの部位破壊でのきなみ9%・・・
それが何百個とか・・・怖い。

ついでに変種肉質も見てみたら・・・もっと怖い。
変なドスイーとかは、もしや緑ゲージ切断で弾かれ
るのでは?(笑)
今後のヒレ救済の予想:
【全身肉質20%以下のガノトトス変種亜種登場】

うん、F行ってもまったり進めるとします。
2008.09.25 Thu 12:48 [ Edit ]

かくばってぃ! - 管理人:でゅ

ダレポさん

ドス系がカッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ぞっくぞく…しません。
ドスゲネは緑笛でガキンガキンと弾かれた気がします…。たしか…。

救済来ないので部位破壊のみですよ…。僕はまだ初期組なのである
程度は確保出来てましたが、後から参加した人は厳しいのでは…。
他は救済(笑)のお陰で何とかなるんですがね…倉庫内強化待ち
武器だけで30個程度のヒレⅢが要求されてたり…オワタ^q^
2008.09.25 17:28

笛はこれ一本! - アンジ

オラも作りましたよん、グラファ!
そもそも求人の100クシャ部屋であまり笛の当たりがなく、じゃあ自分でやるべ!と。マドロミ・・・かといって催眠袋も集めるのがきついので、グラファでほわぁほわぁ参戦してます。

なかにきゃめさんが住んでいる笛ですと?最近INしてないとかぜの噂を聞いていたらそんなところに。なるほど、作らざるを得ない。

ところで、倉庫の空きがないんですか?移動しますね^^;
2008.09.25 Thu 16:06 URL [ Edit ]

うほ - 管理人:でゅ

アンジさん

アンジさんも作ったのか…。僕も欲しいけどマドロミ担いで吹き専に
なってます^^フレに呼ばれたらしいので移動されますね^^^^;;

倉庫の空きが危険。カプ畜には倉庫に空きのゆゆうなどないのだ!
@2枠…有効に利用しなければ…。え、倉庫空きあるんですか^^;
2008.09.25 17:30

無題 - オムツマン

2枚も盗撮されてる自分乙。

それにしてもオムツが異常な程ベストショット・・・
さぁ、でゅくしもオムツをはく作業に戻るんだ!
2008.09.26 Fri 00:20 [ Edit ]

ふひひ - 管理人:でゅ

オムツマン

こっそりと盗撮してやりました。ベストショットだぜ(・∀・)ニヤニヤ

オイラもリオハートR作ろうと思ったんだがね…倉庫が危険なのよ…。
@2枠しかないんだ!ちょっと整理する必要があるかもしれんね…orz
2008.09.26 01:34
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター