忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】半年ぶり

2008.09.26 - 日記とか雑記【MHF】
真龍苔が消えた。12回ヤマたんやって0だった。こんにちは、僕です。
必死に襲撃ヤマたんやりましたが、1つも出ませんでした…泣きたい。


クック先生が森丘に降臨されたと聞いて、フレさん達とこっそり挑戦。

森丘クック先生

今年の3月のリファイン時に、こっそり変種が森丘に登場する予定でした。
覚えてますか?毎度のことですが不具合が発生して、配信中止になったり
しましたが、31~のクエストになって登場したようです。アイテム持込制限と
制限時間が10分の捕獲クエストのようです…。クック先生だし問題無し…。


久しぶり

森丘で~クック先生に~出会った~。到着すると既に毒ってました…。
懐かしさを楽しむ間もなく攻撃攻撃。むしろぬこが邪魔だったり…。




報酬

森丘になっても…アイテム制限があっても…クック先生はクック先生。
応急を取り忘れてたりしてましたが何とか捕獲成功。報酬からは立派な
クチバシが。どうやらクチバシ救済クエストのようで。僕は地獄耳のが(ry

そういえば誰か必死にクチバシ集めていた気もしますな。大量に使用
する人には有り難いクエストですな。もっと早く配信すれば良いのにね。



アンジさんにちょっとシスネで死神やってこいや!といわれ、久しぶりに
死神に行ってみました。久しぶりのクローディア…早すぎワロタ…^q^
砂に慣れすぎて動きに付いて行けません…。砂が可愛くすら思えます。


シスネで死神行ってみた

結果は何とかギリギリ15分針でした。シス姐さん担いで全力で頑張った
のに19分ちょいだったのはヒミツです。逆襲との全体防御力差は大きい
ようですな。ビン無しだと狙ってはめる事は僕には出来なかったです…。
逆襲でいい感じにはまったのは偶然だったのかな…。むう~無念です。

今回は1匹目8分少々(2エリア)。2匹目を19分(3エリア)少々で討伐。
2匹目の時に少しチキンプレイになって時間がかかったので@1分程度は
縮まるかもしれません。6分滞在エリア2連続なら2エリア討伐が基準に
なるようですな…。たぶん。何とか20分以内に収まってくれて良かった。

拍手[0回]

PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ぶわわっ;; - りにゃー

お疲れ様でした、奔騰にお疲れ様でした。
神龍苔はもはや都市伝説です。
それでも次の襲撃でまたいっちゃう…くやしいっ

シス姉さんは本当に凄いようですね…。
私もトライガンランスとジェネレーターの為に
100クシャいく必要があるようです。
神運に恵まれて靭尾出ないかしら・・・
2008.09.26 Fri 12:55 URL [ Edit ]

(´;ω;`) - 管理人:でゅ

りにゃん

結局0でしたよん。奔騰に有難うございます(´;ω;`)
僕のPCからデータが無くなったようです…。くやしいっ…でもまた襲撃に
いっちゃうんだからねっ。まあ、すぐ使う予定ないんだけど(´・ω・`)

僕もラファール&キリン笛が欲しいれす。クシャもイク!全力でイク!
2008.09.26 17:04

師匠の背中がみえ・・・ねえ! - アンジ

こんつわっ!
ほむほむ。17~8分くらいでいけんだなぁ。燦然と輝く15針。くっ、うらやましい!
1匹目を7~8分と思うんだけど気づけば10針なあちき。ビンを一匹目にもっと使ってもいいと思うんだ!んで、22~3分は相変わらずなわけで、フフフフ・・・。5分違うとなれば完全に尻尾怯みの連続回数だとブツブツ・・・・ブツブツ・・・

んだけど10針といわれたら全力で脱力で脱糞したかもしれない。少しやる気が出てきたぜ!師匠、まっておれ!ありがちょん!
2008.09.26 Fri 15:18 URL [ Edit ]

正直しんどかったorz - 管理人:でゅ

アンジさん

調子が良いと1匹8分くらい。悪いと10分くらいですな…。問題は
黒のスピードについて行けない僕の腕。10分針は相当な練習して
出来るかどうか…。出来る気配はありませんが…。死神TAとして
頑張るなら、成功するまでは砂ディアやらない方が良いと思います。
練習にならない気が。スピード的に考えて…。すっごい早いよっ!
2008.09.26 17:11

得意の追記 - アンジ

なんでこう、書こうと思ったことをわすれるのかね・・・・。
師匠、見切りを3に上げるためにバルカンヘッド【仮面】かVISAカードでもはいってペイル【カプ畜】をとろうか迷っているんだけど、結構違うものかしら?
2008.09.26 Fri 15:19 URL [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

追記のアンジさん

どうやら称号を達成したようです。おめでとうございます!

VISAorバルカンですか…。火事場を発動させやすいのはバルカン。
見た目で選ぶならVISAですな。でもカプ畜的に考えてベイルだのっ!

でもね、MHFのVISAカードがあれば色んな出会いが待ってるよ!
こちらの記事参照ttp://mhtongtong.blog.shinobi.jp/Entry/175/

今のところ記事通りになった事はない。というか店では違うカードを
使ってたり^q^まあ、ぶっちゃけバルカンで十分だと思うよ!よ!
2008.09.26 17:18

攻撃するの? - BlogPetのでゅーく

攻撃するの?
2008.09.27 Sat 13:37 URL [ Edit ]

でゅーくたん(´・ω・`) - 管理人:でゅ

攻撃するよ!
2008.09.28 10:10

特になし - 名無し

最近弓を使おうかと思ったのですが・・・

エスピナス50分ギリギリ討伐でした

そこででゅーくさんにエスピナスの参考タイムを教えて欲しいと思います。

もし35分針だったら弓諦めようかと思ってます

ちなみに武器ははきゅん、スキルは高級耳栓のみ

防御力100

アイテムは爆弾と鬼人グレートと回復系と肉だけもって行きました。

強撃ビンは調合なしです
2008.09.27 Sat 22:43 [ Edit ]

うほ - 管理人:でゅ

ごんべえさん

エスピナス…実はエスピは最近は近接ばっかりで…遠距離で逝く
事が凄く少なかったりします。そしてこっそりソロしたこと無い
という噂だったりします。まだ始めたばかりですよね?その状況で
倒せる所から始められる何て凄いほうだと思いますぜ。僕はクリア
出来ない所から徐々に縮めていくタイプですから…頑張って@@
2008.09.28 10:14
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター