忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】親方の趣味

2008.11.21 - 日記とか雑記【MHF】
親方

こっそりガチムチ親方の趣味に付き合えという事なので早速フレさん達と。
どうやらイベントで新しい工房試作品撃龍鎚なるハンマーが作れるようです。


バサたんのようです

お相手はみんなのアイドルバサたん。サブでナミダの納品と胸部破壊が
あるようです。武器&防具は親方の趣味によりチョイスされてるようです。

頭スカル☆フェイスで後はグラU。ばっちり死神の抱擁が付いてきます。
工房品試作撃龍鎚も貸し出されてますが、緑ゲージの短さが悲しい…。


ならばどうする?そうだね、爆弾祭りだね。



爆破に巻き込まれた

既に爆弾持込&罠でサックリ捕獲する作戦が出来上がっていたようです。
さっくりと捕獲に成功。武器など使わない時代になったようです。爆弾怖い。


報酬1

報酬からは撃龍鎚の報告書が。いや、使ってないんで報告できませんが。
あ、亀の掃除に使いました。溜2か溜3スタンポで掃除出来たと思います。


ばくだん さいきょ

手順にも慣れてきた爆弾軍団。どう見てもキモイです。親方の好みが
わからない…。スカルフェイスが趣味なんでしょうか…。流石親方…。


サブAも

捕獲している間にサブAも達成出来きるように。ベッド待機ゆゆうです^q^
サブBでは報告書の確認が出来ましたが、Aでは出ず。確率低いのかな?


生産できた

何戦かして何とか生産する工房(ryを生産することが出来ましたぁん。
溜3になると微妙な変化があるハンマーのようですな。詳細はwebで。


撃龍鎚の報告ならぬ爆弾の報告動画がこちら。は?音は?




ざんくんの動画を自分の動画のように紹介。汚いなさすが僕きたない。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

壊貫正に快感 - しぇりー

イベントアイテムに許される性能じゃないだろう…常識的に考えて…

をーばっすの供養をするお
2008.11.23 Sun 23:38 [ Edit ]

(・∀・)イイ!! - 管理人:でゅ

しぇりさん

ゲージの長さからなかなか使えるハンマーになりそうねん。黒☆鉄が
少し面倒な気がするけど…。をーばっすの強化も来る!シーズン5.5ry
2008.11.24 12:15
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター