忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】5倍って凄いね

2008.11.20 - 日記とか雑記【MHF】
寒くてこたつから出れない季節になってきました。チョリッス、僕です。
入魂祭もおわり、しばらくのんびり出来るかな~何て思ふ今日この頃。


(・3・)~♪

最近輝きを見せる当猟団のムードメーカー、のりさんが珍しくキャンプ
送りにされて来たので激写。まあ猟団内乙率は僕がNo.1ですがねっ。

まったりチャットをする事が多いのですが、不思議とのりさんのチャットが
脳内再生されるから困る…。そろそろ夢に出てくるかもしれんね…。


死神モフモフ

MHFでは久しぶりの再会も。うぃっしゅさんカートさんと久しぶりに。
久しぶりのクエでしたが全力で死神に。黒ディア怖い…怖いよママン。

チキンプレイに撤して何とかクリア。途中SSを撮ってる余裕がなかた。



そしてお楽しみの褒賞祭が始まりました。残念ながら紅は負けた様子。


褒賞祭

それでも努力賞がもらえたようです。何とか100位以内に入れたのかな。


猟団対抗韋駄天杯

めでたく猟団対抗韋駄天杯も1位をキープしてくれてました!いい!いい!
5,000魂&祭Pゲットでうまうま^q^これが結構効いたかもしれませんなっ!


ポイントうめぇwwwうぇwww

そして7,145祭Pをゲット!これはうめぇ。うますぎる^q^頑張った甲斐が
あったような気がします。逆に次回から物足りなさでイッパイになりs(ry

しなびてしまった彼も帰ってきました…。嬉しいのだか…悲しいのだか…。
今回は祭Pを使って大人買いをする人が多かった様子。全部塊に換えた
強者やガブリロース&ドスヘラクレスにぶっこんだ人も…無茶しやがって。

竜神族のお姉さんの前で…何と交換するか悩む日々が始まるようです。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - wish

先日は突然お邪魔させてもらっちゃってありがとうございました!

4ホーンでは情けないことに1乙しましたが、
別にいつものことだから悔しくなんてないんだからねっ!
悔しくなんて・・・グスッ

またフラッと現れるかもしれませんが、そのときはよろしくです!

追伸。
塊34連敗と絶好調です^^
2008.11.22 Sat 03:01 [ Edit ]

ありがとでしたぁん - 管理人:でゅ

うぃっしゅさん

お疲れ様でしたぁん。少し久しぶりにヘビィを担いだ気がしますが、
逃げ回る事に必死でした。遠距離でPT火事場は怖いです^q^

塊34連敗ですか^^;親方に呼ばれるので移動しますね^^;
2008.11.22 11:02
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター