忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】逆襲モス?ボコボコにしてやんよ!

2008.04.01 - 日記とか雑記【MHF】
朝こっそりと時間が出来たので、噂の1日限定クエスト
『逆襲!モス』とやらに行ってみることにしました。








クエスト詳細はこんな感じです。華麗に返り討ちにしてやります。




こんなカッコイイモス相手に全力を出さないのは逆に失礼。

持てる力(武器&装備)を全て出す事に決め、選んだ装備はこちら。





ガチムチ装備に身を包み、いざモスの待つ闘技場へ。


闘技場へ入ると、いきなりモスは臨戦態勢。逆襲クエストだからか
こちらから攻撃をしなくても、既に攻撃態勢になっているようですね。







4月ですね~

体力150から即死余裕でした…。


『おれはモスに溜め斬りするつもりが、返り討ちにされていた。』
な、何を言ってるかわからねーと思うが、
おれも何をされたかわからなかった…(AA略


そうですか…防御力665では、逆襲モスには勝てませんか…。
モスと一緒にSSを撮ってる余裕すらなく、風のように僕をなぎ
倒して通り過ぎて行きました…モスの動きが速すぎる気が…。


いくら初見とはいえ、まさかガチ装備でモスにやられるとは思い
ませんでした。こういうのも面白いとも思いましたが、それよりも
モスにやられたショックが大きいです…。色々と…考えねば…。


誰か…僕の…仇を…た…の…む………

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ちょww - ゆう

悪魔の実の能力者のケン様がガチムチ装備で即死ってww

”モス”には零度ですかね?^^^^
2008.04.01 Tue 11:37 [ Edit ]

(´;ω;`) - 管理人:でゅ

ゆう様

もいす~!お久しぶりぶり。

ガチムチ兄貴には…僕はなれないみたいです。色々な意味で
企画に失敗した感でイッパイです。まさかのサプライズ。
2008.04.01 16:33

なにぃぃ!? - m@rvor

ってこれネタですよね?(・∀・)
一瞬信じかけたけど「力尽きた」SSの「4月ですね~」で我に帰ったw
あぶないあぶない、モスモスサギにやられるとこだった^^^;

あ、通報しときましたから^^
2008.04.01 Tue 15:39 [ Edit ]

(´・ω・`) - 管理人:でゅ

m@rvor様

あの一枚だけにタイトル付けてたのに…良く見てますな~。
まさしくモスモス詐欺を仕掛けようとしたんですがね…。
諸事情により予定が大きく来るってしまいましたよ…。

だが断る!
2008.04.01 16:36
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター