忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】MHP2Gが楽しそう

2008.03.31 - 日記とか雑記【MHF】
MHP2Gが発売されたようで、各所で記事を見る度に嫉妬
している僕です。倉庫内のアイテムスタック数が99個に
なってたり…、新モンスターや新モーションが増えてたり…。

何処かで見た事がある要望がMHP2Gに取り込まれてたり
するようですが、気のせいでしょう…。携帯機で出来るのに…
MHFで出来ないなんて事は無いでしょう…。MHF開発だって
新モーションは追加出来ないけど、肉質の変更は出来る(キリッ





という事で、肉質が変更され、新鮮さが増した変種もんすたーを
必死に狩ってました。凡庸素材って意外に多く使いますよね…。




新しく配信されたディア捕獲クエスト。翼が弱点のようです。









基本報酬で血Ⅰも出たりします。倉庫が危険です。はい。




ドドブラ変種で初の氷冷袋もゲット出来たり。でも使い道不明。


変種ラージャンにも。





ラージャン強いよラージャン。MH2より体力も多くなってますしね。


…僕も、女王虫やぬこみたいな新モンスターとモフモフしたいです。
ところで…。MHFで1月に実装を予定していた新フィールドの件は
どうなったんでしょうかね?あれから随分経ってますけどね…。
このままだと…MHP2Gに完全に負けてますよ…カプコムさん…。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター