忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】金色疾走?【新武器少々】

2007.09.07 - 日記とか雑記【MHF】
金色疾走 初登場!

【メインターゲット】リオレイア希少種1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

【目的地】塔



MHFでは初登場の金色疾走に行ってみましたよん。





05e0d1c4.jpg







ん?秘境セットを入手した?えっと・・・僕の倉庫に地図とかが調合
されないまま残ってるんですが、どうすれば良いんですかね?
今後の『我々は秘境セットを紛失した』みたいな強引な展開に期待。



メインターゲットがリオレイア希少種1頭の狩猟となってたんですが、
ぶっちゃけ金桜2頭の秘境でしたぁん。クエスト名だけ変更とは流石。

affc67de.jpg






フレのきゃめさんと2人で挑んでみましたが、慣れたクエストだったので
難なく桜レイアさんを討伐。移動もないので、むしろ楽かもですね。

ba98679b.jpg






普通に桜さんです。そうゆーこと。

続いて金レイアさんをさっくりと捕獲。前置きなどない、隙があれば捕獲。
しかし大剣で金レイア翼への溜3が気持ち良い。金レイアさんの姿は
適当に想像してください。別にSS取り忘れた訳ではありません。

気になる報酬はこちら。

971f682b.jpg






今回も報酬に玉がありますねぇ。逆鱗が欲しいよ逆鱗が。


そして金レイアさんの素材によって作成可能になったのがこれ。
ドスではライトラオでお世話になったゴールドヴァルキリー。

7d66dd63.jpg






攻撃力もなかなかのものですね。アタックライトとしてこちらも
十分な性能ですな。ライトの時代が来たかもしれないが、大事な
物の調整を忘れている。速 射 の 調 整 は ど う し た?

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター