忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】餓狼伝説~遠距離編~

2009.04.15 - 日記とか雑記【MHF】
まったりとシーズン5.0堪能中。何だかんだで充実した日々を過ごせてる
気がします。やりたい事が追いつかないというのも幸せ。毎度、僕です。


先日アルマキットを華麗に購入して、初めての餓狼を体験する為に
必死に防具を強化中。剣士も欲しいけどそれは今度にしよう…うん。

必死にシミュしてみると何故かガンナー餓狼にイクスFが引っかかったり。
気にせず購入した5.0パッケですが、なかなか優秀だったのかもしれん。
強化に肉球のコインとやらが必要という事で必死に交換作業を開始…。


NP交換

しかしこの肉球のコイン集め…金・銀・銅とあって集めるのが激しく怠い…。
しかも入手する為にはクエスト達成証の納品が必要だとか…。激しく面倒
だったので、余っていたネカフェポイントを使用して全力で交換してやった。


フレさん達に手伝って貰ってっ!念願の餓狼装備が完成したぞっ!




○弓餓狼2装備

弓餓狼

スキル

スキル2

ネコミミないんですか^^;連射や自マキは無いけど何とかなるのかしらね?
溜めの無駄が出来ないですが、これも慣れれば何とかなると思う…たぶん。
もう少し見た目も良くしたいので、場合によっては修正するかもしれません。
頑張れば最大生産も付きそうなんだが…。武器スロが必要なのかしら…。



○ガン用餓狼

ガン餓狼

スキル

スキル2

ネコミミないんですか^^;ブランゴUが若干浮いてる気がするので、後日
襲撃でストレガに変更する予定。装飾品を変更すれば反動+1も付くよ!
ライトならスタミナの心配もないしかなり有効なんじゃね?何て思ったり。


高耳を付けたかったのでネコミミを基準にシミュってみましたが、もっと
いい組み合わせあがあるかもしれませんの。まあ色々と考えてみよう。


会心100%

ガン餓狼防具が完成したのでフレさん達と偶然配信されてた謎赤へ。
ざんくんもこっそり近接で火事場餓狼^q^近接は怖すぎるだろ…jk
こちらのガンはアルマキットでゲット出来るライトボウガン。餓狼が
発動すると会心率は驚きの100%。常時青い光が見える…素敵。


まあ…弓はもう少しスタミナ25の立ち回りに慣れないといけませんのぉ。
回避した直後に撃つ癖が抜けず、回避してスタミナ0なのに攻撃しようと
してしまったり…。餓狼…扱いがなかなか難しいですのぉ。練習しよう。

拍手[0回]

PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

(三ФÅФ三) - mikey

火事場餓狼弓の時代が来ましたか・・・ネコ耳欲しい。
想像を絶する火力なんでしょうね うらやましす!
火事場餓狼弓で逆ディア3分クッキング動画マダー´ω`)ノ 
2009.04.15 Wed 17:34 [ Edit ]

(∪^ω^) - 管理人:でゅ

ゲチェさん

ネコミミないんですか^^;火事場餓狼弓の時代が来ましたよ!
溜め始めた瞬間から回避が出来ないというスリルを味わってます。

逆ディアこっそり挑戦してみました。腕が追いつきません。本当にry
2009.04.17 10:21

餓狼伝説はじまた! - ぴんきー

こんばんわ~

昨日はありがとうございました^^

乙るばかりで迷惑かけてばかりですいません^^;

なんだかんだでジックリ餓狼での立ち回り
見てみたいよ!よ!

逆ディア餓狼動画まってますね^q^
2009.04.15 Wed 22:32 URL [ Edit ]

餓狼いい! - 管理人:でゅ

ぴんきーさん

毎度っ!こちらこそどもでしたん。スタミナ25でも意外に何とか
なるようですのぉ。こっそり逆ディアでキャッキャしてみたけどね…
餓狼で火力を上げる前に、自分の腕を上げろと小一時間(ry
2009.04.17 10:22

きのう中の人と、 - BlogPetのでゅーく

きのう中の人と、クエスト達成証に交換したかもー。
2009.04.16 Thu 15:40 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

交換じゃなくてこっそり下さい。
2009.04.17 10:23

餓狼動画期待! - 理沙

( ゚д゚)さぁ、餓狼動画をUPするんだ!
2009.04.16 Thu 23:45 [ Edit ]

青い光が素敵 - 管理人:でゅ

りささ

何か面白いネタ考えてみるよ!何がいいんだろうね(´・ω・`)
2009.04.17 10:24

無題 - ほりー

笛装備したオトモアイルーつれてくんだ!
2009.04.16 Thu 23:51 [ Edit ]

(´・ω・`) - 管理人:でゅ

ほりん

強走状態だと餓狼が消えちゃうんだ…なかなか考えておる…。
2009.04.17 10:25
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター