忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】キャラバン~☆3終了~

2009.04.17 - 日記とか雑記【MHF】
暖かくなり始めて食事会という名の飲み会が増えて来た今日この頃。
安西先生…のんびり…のんびりゲームがしたいです…。毎度、僕です。


キャラバン

キャラバンクエストものんびり進行中。ターゲットの討伐はフレさん達に
任せて必死に緊急をこなしてます。まあ、アクションは一瞬で終わるので
ありがたい緊急ですな。アイテムポーチを空にせよ…てめーはだめだ!






ダルビッシュ

必死に頑張った結果ようやく働く狩人とかなんとかに。どうやらダル姉さん
にも認めて貰えたようです。やっとラウンジまで通してくれるようですな。


おばちゃんは一緒

ラウンジでは弁当が頼めるようです。何度か使ってますが、何というか…
微妙な感じ。CPは余り始めるという噂もあるので、いいかもしれませんが。
一時期間すると食事効果が消えてしまいますしね…継続してほしいよね…。


中に入りたい…

奥の建物に接近することにも成功。ここからはまだ入れないという…。
早く建物にも入りたいですが…気長に進めて行こうと思いますよん。


ぬこ

見逃してましたがこっそり気球ぬこも発見。どうやら何か新しいお店が
出来るようです。リファインまでお預けだったりするかもしれんがね…。


うっかり進めるのを忘れてたキャラバン…。また徐々に進めていこう。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター