忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】50の質問

2009.04.17 - 日記とか雑記【MHF】
某りにゃんのブログで怪しげなバトンを発見。面白そうなので挑戦。

みんなの答えも見てみたいけど、答えが被るとあれなので自分の
答えを出した後でゆっくり見てみようと思う。暇な人は続きから。



「MHFシーズン5.0について」50の質問


Q1.お名前(キャラクター名)とプレイサーバーを教えてください。
でゅーく。3鯖。
 
Q2.MHFはいつからプレイされていますか?
課金が始まってからだと思う。たぶん。

Q3.今後も続けますか?或いは参入予定は?
続けると思う。たぶん。

Q4.↑でYesの人は、MH3が出てもMHFをしてると思う?
MHFかな。ハンセン持ってません。買う予定も無し。

Q5.大好きな武器種を1つだけ選んでください。
全部大好き(///

Q6.苦手な武器種を教えてください。理由もあると素敵。
ランス・ガンランス。ガード出来ません。ガンス上付き下手過ぎ。

Q7.シーズン5.0までに登場したモンスターで好きなものを!
新モンスターで上げるならベルキュロス。

Q8.反対に嫌いなあんちくしょうを!
ラオ。時間だけが無駄にかかる存在に。

Q9.シーズン5.0UPデート後、最初にメゼポルタ広場に
 入ったときの感想を一言で!
うほっ!

Q10.新しい広場についての印象・感想は?
なかなか便利。チャットを除く。

Q11.旧広場と随分様変わりしましたが、使いやすさは?
使いやすい。まだ迷子になるけど。

Q12.新モンスター、呑竜パリアプリアを一言で!
ウーパールーパー。

Q13.新NPC5人娘(複製)を3行で!
そんな事より
倉庫拡張を
忘れるな

Q14.パローネキャラバンの感想をどうぞ。
意外に新鮮で楽しいかも。少し素材も出して欲しいところ。

Q15.カシラ(キエル)=ダル○ッシュ説について。
立派に洗脳されました。

Q16.オリオール派?ヘルブラザーズ派?
ピッケルマニア派です。なあ、ピッケルをくれないか?

Q17.キャラバンクエストって結局どうよ?
まだまだこれから。今後色々と増えていけば面白いかも。

Q18.狩人珠システムについてどう思いますか?
面白い試みなのかも。意外に便利なスキルも多い。

Q19.(U^ω^)わんわんお
手抜きですね、わかります。

Q20.シーズン5.0プレミアムパッケージは買いました?
ゆゆう。

Q21.↑の質問で買った人は、何個?
 買っていない人は、今後購入の予定はありますか?
1個です^^;

Q22.パッケ武具のデザインについて、GJ?アウアウ?
今までとは少し変わったデザイン。最近デザイナー変わった?
武器はそれほど好きではない。防具は腕のひらひらが希に邪魔。

Q23.次回のパッケに出て欲しいデザインなどあれば。
嫁の服

Q24.しろねこ服キットは購入しましたか?
既に購入済ですた。

Q25.しろねこキットの武具デザインについてry
(∪^ω^)

Q26.アイルー()
フェイクはぬこの証。

Q27.アルマキットは購入しましたか?Yesならその理由は?
Yes。餓狼伝説にひかれて。

Q28.アルマキットの武具デzry
なかなかいいと思う。でも他のパッケの黒や白などと比べると、
色が微妙に違う為に少し組み合わせが難しかった。

Q29.餓狼は浪漫である。Yes?No?
正直なところ今のところYesかな…。青い光はいい!

Q30.BP2期、BP第2弾、TPは購入しましたか?
 Yesならその理由も教えてください。
No。

Q31.なんだか課金アイテムばっかりですね?
銭ズラ。

Q32.最近のMHF料金システムについてどう思いますか?
特に気にしてない。

Q33.それは納得できる範疇でしょうか?
範疇です。

Q34.自分の事を、カプ畜度0~10で表すといくつ?
5。欲しいと思える物は他の物でも買うしね。パッケもガチャも
欲しいと思えば買う。

Q35.お金の話ばっかりなので話題変えますね?
銭ズラ。

Q36.新フィールドバトルBGMはもう全部聞きましたか?
聞いたと思う。

Q37.特にお気に入りは何処のBGM?
ぶっちゃけ変種は必死だからゆっくり聞く余裕が(ry

Q38.逆に「正直これ失敗でしょ(笑)」っていうのは何処?
何処かでアラジンチャンスを思い出させるBGMが…。

Q39.シリーズ通して一番好きなBGMはどの場面?
盛岡エリア1。ラオ最終エリア。演習ドスランポス。

Q40.シリーズのBGMからフィールドごとに
 自分の好きなBGMを選べるようになるとしたらアリ?
う~ん、音楽はそこまでこだわらない。倉庫を(ry

Q41.↑要望を送る作業に戻るんだ!
だが断る

Q42.「リアン娘のむっちりふともも!」みたいに、
 「イクス娘の○○!」←○○の中を埋めて!
( ゜∀゜)0彡゜イクス娘のひらひらチラリズム!

Q43.最近のキャンペーンやイベントって、正直どう?
素材要求数=連戦数が面倒。

Q44.俺(私)が運営ならこんなイベントする!
ドキ!女だらけの(ry

Q45.ここからまじめな質問に切り替えます。
かまわんよ

Q46.正直UPデートを踏まえて今のMHFに点数を
 つけるとしたら、100点満点中何点?(運営は除く)
85点。

Q47.じゃあ運営だけなら何点?
40点。

Q48.次のUPデートで是非してほしい事を。
倉庫拡張^q^

Q49.剛種チケット氏ね
消えてよし

Q50.お疲れ様でした、最後に感想を一言どうぞっ
ひゃっはー!

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター