忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ご無沙汰

2009.10.18 - 日記とか雑記【MHF】
やぁ、すっかり放置しまくりの僕です。何とか生きているとか、いないとか。
MHFのIN率も下がり…フレさん達の間では引退説や…身を固める説が
浮上していたらしい。今度ものんびりペースで続けていくらしいよ。たぶん。


豚にも見放されてた

ということで久しぶりのMHF日記でもでも。これと言ったネタもないのですが
書いてみるテスト。久しぶりにINして豚と戯れてみました。すっかり管理人に
なついて僕の事も忘れてしまったらしい。そろそろ食べ時かもしれんね…。




韋駄天

復帰のリハビリに韋駄天を少々。難しすぎワロタ。タダでさえ中途半端な
僕には無理があったようだ。何とか100位以内には入ってくれるだろう…
何てタイム。どうやら武器・スキル・戦略というより技術的な問題でした^q^
やはり韋駄天は甘くないようで。次回は頑張って10位入賞を目指したい。


新しい防具もイッパイだった

武器屋を適当に見てたら見慣れない防具を発見したり。なにこれすごい。
こんな神器が出ていたとはね…時代に乗り切れてないようです。おわた。


団天

団天も少しだけ参加。今一テオの行動もろもろが思い通りに行かずに
モチベを維持することが出来ずに終了。こちらも何とか30位?20位?
以内に入ってくれれば嬉しい限り。魂貰えるの何位までだったかしら…。


今週は入魂祭。不定期更新だと思うけど気ままに更新するかも。たぶん。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - シル

シーズンアプカルjpgどこいった\(^o^)/

マッタリゆっくりでいいんだ、いままで突っ走り過ぎですよ^_^;
2009.10.18 Sun 13:10 [ Edit ]

^ω^ - 管理人:でゅ

しるさん

忘れてたわけじゃないんだからね!ちょっと焦らしただけなんだから!

か、勘違いしないでよねっ!すぐうpするお^ω^
2009.10.18 13:32

おひさしゅー - しぇりー

復帰したいけど気力が無い時は
どうしたらいいんだお?

と言うかインフレについていけるんかの?
2009.10.19 Mon 02:57 [ Edit ]

あきょきょ! - 管理人:でゅ

しぇりさん

意外になんとかなるもんさっ。のんびりやるのがお勧め^q^
2009.10.19 11:30
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター