忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】アプカルの、アプカルによる、アプカルの為の記事

2009.10.18 - 日記とか雑記【MHF】
アプカルを愛して病まないフレさんの依頼をこっそり忘れていたようです。
【MHF】アプカルスレ総合part658~超神器~スレより拝借した画像をうp。


これだべ?

アプカルが入ってない。この雑誌が仕組まれたものなのは確定的に明らか。

その①

アプカル1

アプカル200万着生産記念時に配信された壁紙。女アプカルバージョンが
無いのが残念で仕方ないがアプカルの躍動感あふれる動きが伝わってくる。

頭クエスト装備率97.9%、ロビー装備率100%の実績を誇ってました。
検証&取材を行ったブログがあるので証拠が見たい人はこちらからどうぞ。



その②

アプカル2

過去最高ログイン数を誇り…日本最大級のサーバーがダウンしまくったと
噂の伝説のシーズン3.75“変態、アプカルヘルム”。工房に行くと親父が
勝手にアプカルヘルムを生産するというサービス付。アプカルとラヴァUの
相性は異常。それぞれのシーンに併せた豊かな表情にも注目するべし!


ということで探したらこの2つだけあった。しかし久しぶりの記事更新が
こんなので良いのかと小一時間程問い詰めたい気持ちでいっぱいです。

拍手[1回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

懐かしいwwwwwww - ざん

某15さんの依頼ですね、わかります
俺にこなせなかった依頼を容易く達成するでゅに掘れた、俺と一緒にシクレをやる権利をやろう

意外とJaneの画像キャッシュとかログとかが重くてびっくりな今日この頃
2009.10.18 Sun 13:56 [ Edit ]

まだ残ってた^q^ - 管理人:でゅ

ざんくん

卑猥なアプカル画像をうpしないと某15さんに脅迫されました(´;ω;`)
クオリティの高さにびっくりな画像も出てくるからアプカル侮れないよね!
2009.10.19 11:15

中の人が拝借する - BlogPetのでゅーく

中の人が拝借するの?
2009.10.18 Sun 14:15 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

(「・ω・)「がおー
2009.10.19 11:16

光速で保存した - 東方不敗

久しぶりに更新きたな~と思ったら思いっきり笑わせてもらいましたw
2009.10.19 Mon 16:02 [ Edit ]

これが㌧㌧くおりてぃー - 管理人:でゅ

東方さん

久しぶりに更新してみますた(`・ω・´)

それにしても久しぶりの更新なのにこんな記事。だがそれがいい。
2009.10.21 10:09

ぱねぇwwwwww - ぴんきー

何コレw
やだ掘れちゃう(///)
2009.10.19 Mon 23:14 [ Edit ]

アプカルが俺にもっとやれと囁いている - 管理人:でゅ

ぴんきーさん

密かな盛り上がりを見せていたのだよアプカルは!たぶんシーズン
7.0くらいでアプカルSPが登場すると思うから期待しててねんっ!
2009.10.21 10:11
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター