忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】僕の倉庫【シーズン3.0】

2008.07.04 - 日記とか雑記【MHF】
アクラと必死に戯れたり、変種素材を探し求めている今日この頃。
気がつけば今日から韋駄天だという噂。防具作成を忘れている
事に気がつき必死に防具強化をしてました。秋茄子怖すぎです。


色々やってる内に新しく追加された武器も出てきたのでこっそりと
ご紹介。そういえば変種から油が出にくくなりました。その代わり
出る素材数が増えて持ち帰れない事が多くなりました(´・ω・`)

各種証明書も出る数が少なくなりましたのぉ。もし各種証明書を
20枚集めるとかになったら地獄です。きっと100戦くらいしないと
ダメでしょう。ギルドチェックだけは×10とか12とか出るけどね。



○マグヌス=ダオラ 

武器1

ダオラ武器ファンには嬉しい強化先が出ましたな。これで性能は
トップクラスになったんじゃないでしょうか。良く解りませんけど。


○黒狼槍【忌】

武器2

リーチ短のランスが登場。僕が使うと超地雷になる自信がある。


○大鎧鎚【壊】

武器3

リーチ極長のハンマー。当たり判定は先端の部分だけだったかな?
これでムロフシすると空も飛べるような気がする。タケコプターですね。


○ザンブレイド【天】

武器4

暁系の防具に合いそうな片手剣。リーチも長いようです。太刀の範囲
までもう少しですのぉ…。素材に余裕があれば作ってみたいですな。


○ブルーシザー

武器5

蟹双剣リーチ極長。噂では攻撃力がかなりのものになるらしい…。
ブルーシザー弱体化要望スレが立つんですね、わかります。これが
あればアクラの爪破壊も楽になるかもしれません!爪にも届きそう。
作りたいけど性能が良いものを作るのに躊躇う…そんな最近のMHF。


○クルツシュヴァーア

武器6

リーチ短の麻痺大剣。どうでも良いけど武器名が言いづらい。


○エクエスエッジ

特典武器武器

今回のパッケ特典武器。強化していくと氷+麻痺の双属性に。
見た目がとっても素敵です。タイピングゲームしなければな…。



新しい変種の素材も増えてるようで、追加された武器が出るペースが
遅い気が…。今日から韋駄天が始まるので、武器作成はのんびりと
勧めるとします。リタマリストの皆様、今回もイッパイリタしましょう!!

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター