忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】危険がイッパイネットカフェ

2008.09.15 - 日記とか雑記【MHF】
安西先生

安西先生…僕も…僕もMHがしたいです…。どうもこんにちは、僕です。
何となく久しぶりにネットカフェへ。気が付けばスラムダンクを1巻から
読んでしまったりしつつ、必死にコインを集めてみました。誘惑イッパイ。


スティールキリーⅣ

念願のスティールキリーⅣを手に入れたぞっ!通常Lv2が速射仕様の
なかなか素敵なライトボウガンです。しかも装填数が6発。いい!いい!



スティールキリーⅣ

公式だと攻撃力268表示なのに生産では攻撃力288という不思議…。
修正したなんて大きく赤文字で書いてますがまだ間違ってますよ~ん。


装填数はこんな感じ。

装填数
装填数2

通常弾Lv2と氷結弾が速射仕様のようです。貫通Lv2の装填数が4~6
だと更に使い勝手も良さそうだったんですが、どうやら通常弾特化のよう。
ラージャンやエスピなんかに持って行くと良いかもしれません。速射的に。


最終強化

加工レベル5まで強化すると攻撃力は348まで上がります。


素敵な会心率

会心率もデフォで30%。見切り+3で60%まで上がるので、通常弾の
攻撃量としては最高峰のライトボウガンではないでしょうか。たぶん…。
会心期待値もあるので、通常弾では次元を超えるライトボウガンですな。

硬化する相手には次元の毒弾装填数は馬鹿に出来ませんが、これでも
十分でしょう。なんと言っても滅龍弾まで撃てる!これで古龍も大丈夫。


スティールリザード

スティールリザードⅠも作ってやりました。1期クエストの人気の無さは異常。
一人寂しく部屋を作ってみたり。やっと来たと思った人が7期を手伝って^^
何て言い始めたり。7期のコイン集めは終わったと丁重にお断りしたつもりが
僕は@2個とか言われたり。うん、聞いてません。危うく4人集まるまで再び
7期クエに行くところでした。全力で初対面なのに…。休日は危険だぜ…。


しかしネカフェでMHやってる人ってわかりますな。パッドのカチカチ音的に。
こっそりモニターを見たらレウスと戯れておりました。もしかしたら同じネカフェ
から繋いだ人とネカフェクエで遊んでたりなんて事もあるかもしれませんな。


以前は店員さんとキャッキャウフフでしたが、次はお隣さんとキャッキャウフフになるとか
ならないとか。隣の綺麗なお姉さんにレウスが倒せません><何て言われ…
華麗に狩りを教えてあげる。その後に彼氏が現れリアルな狩りを教わる…
なんて日が来るかもしれません…。やってたのは全力で男の人だったけど。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おれにもネカフェでやらせろや - にゅう

2日連続で満席→門前払いのコンボを食らってきましたよ。
懲りずにまた行くけど。
ついでに片手剣も・・・とか思ってたけど、
求人区は危険な香りがしまくってますな。
ソロは無理/(^o^)\
2008.09.15 Mon 17:40 [ Edit ]

/(^o^)\ナンテコッタイ - 管理人:でゅ

にゅう様

にゅさんの紹介記事で気になり作ってみましたよん!しかし2連続満席とは…。

初めはソロでやってたんですがね…。早くて10分。平均13分位でしたよ!
大体30回もで揃うと思うので…7時間程度頑張れば…。運が悪いと…ゴクリッ

7期は順調だったんですがね~。運悪く1期が全然なくて…街があれば1期
から優先する事をお勧めします!そして人が集まるまで7期を手伝っ(ry
2008.09.16 01:07

あれ・・・おかしいな - アンジ

昨日コメントして、コメントの途中でクエ終了後の時間を利用してたこと思い出して、んで戻ってみれば報酬もらい損ねたことに気づいて・・・・投稿すらできてねえ!

今更ですが、なんか毒麻痺2うてないガンはガンにあらず的な空気があるんですな、求人区では。キリーなんて装填数とか会心とか、ぶっ飛んだ性能に思えますが。。。

そしてボクもネカフェに行かなくては!リザード?キリー?知らんな。獄炎石とカラ骨、隣のレウスの姉ちゃん目的ですよ。
2008.09.16 Tue 09:56 URL [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

アンジ様

だが何度でも投稿出来る!一時期の次元ブームから一転して毒麻痺ブームに
なりましたのぉ。これも変種の肉質変更の影響ですな。狙っても通らないから
何処に打っても良い弾が選択される。それでも全力で使ってやりますがねっ!

こっそりネカフェに行ってガチムチ兄貴の横に座るアンジさんに期待(・∀・)
2008.09.16 10:23
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター