忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【速射戦隊】ソクシャリオン

2007.07.06 - 日記とか雑記【MH2】
熱い速射祭りが終了し、日付が変わっても街の熱気が
冷める事は無かった。残った6名で繁殖期クエでも堪能
すると思わせ再度の速射、されど速射。同時に襲撃して
いるシェンガオレンに通常弾速射で挑もうという事に…

もはや誰も疑問に思わない…。異様な街の雰囲気。
速射の魅力に取り憑かれたハンター達は砦へと向かう。




6名のソクシャリオンは3名ずつのPTに別れた。

☆僕・ザクさんSINCさん

★youさん・ジジィさん・にゅさん



蟹さんの弱点はヤド内部…というか、かつて通常弾のみで
蟹に挑んだ人が居たのだろうか…考えられる対応としては
顔撃ち。いや、速射通常弾顔撃ち。考えただけで笑い震え
が止まらない。ここは無心で挑戦しようとクエストへ旅立つ。




開始早々飛び交う通常弾の雨、毒煙玉。あれ?毒煙玉!?
速射の反動よりも多く仰け反る僕。犯人はこの中に居る。




犯人を見つけた僕は、速射で教育的指導を行う。5連発!




SINCさんへも忘れず愛情たっぷり小タル爆弾プレゼンツ!



SINCさんもかなり喜んでいるご様子…爆弾好きなんだな(違
戦場ではいかなる時も油断する事なかれ!うほっ!




蟹さんがエリアに進入し、一斉攻撃!1度押し込めば3人で

15発!KA・I・KA・N(はあと

激しく飛び交う弾丸、いっこうに怯まない蟹さん。このギャップ
に笑いが止まらない。蟹さんの進行も止められない。




しかしソクシャリオンの猛攻についに蟹さんが初のダウンッ!




その後も速射を浴びせまくる!エリアが移動し、油断してリロード
してるザクさんにも小タル爆弾プレゼンツ!あれ程油断するなと…




途中のエリア3終わり、SINCさんの強気な攻めの姿勢に僕は
心を打たれた。このポジショニング…。僕は安全に行きます^^




ザクさんが毒煙玉で毒化を企むも…もちろん失敗^^^^


そして僕は重要な事に気付いた。うん、回復持込忘れた^^;



ティキンに攻める僕。ダウン時にはここぞとばかりに攻撃!
でも怖かったので、SINCさんから回復を貢いで貰う事に。


必死に攻撃を続けるソクシャリオン。最終エリアでも連続
砦攻撃キャンセルを決めて行く!凄いぞソクシャリオン!



そして…脅威の防衛率50%でついに…


GE・KI・TA・I!




砦蟹の撃退を初めて見た。ちょっと感動。
速射で攻撃キャンセル…凄く楽しいです…


動画をファイルバンクにUPしております。パスは『pass』です。


後日、3人で貫通速射解禁でキッチリリベンジしてやりましたよっ!

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

カニ記事きましたな! - SINC

動画UPありがとうございます!
今wktkしながら落とさせていただいています(^ω^*)

あのクエスト、ノリノリですごく楽しかったですね(笑)
ハイテンションなチャット、奇跡の攻撃キャンセル連発、仕掛けられる小タル・・・
そして5連装の速射。MHでマシンガンを撃ったのは初めてですた・・・

幹事の大役、お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました(^ω^*)
2007.07.07 Sat 03:06 URL [ Edit ]

蟹美味しいよ蟹 - 管理人:でゅ

SINC様

先日はどうもお疲れ様でした!回復Gアリガトデス。
速射は圧巻な光景でしたね!何十発と顔に打ち込む
通常弾。悠々と進行を続ける蟹さん…奔騰にあr(ry

MHFでもこっそりと速射旋風を起こそうかと思い
ましたが、僕のPCスペックの限界が近づきつつ
ありますです。色々とモチベーションがUPしたので
ラオライトも挑戦してみようと思うぽ!また全力で
ハッスルしちゃいましょう!有り難うございました!
2007.07.07 14:05
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター