忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】速射が集まる街

2007.07.03 - 日記とか雑記【MH2】

皆様コメント有難うございました!急な展開でしたが、
本日開催させて頂きます!やるよ!やるよ!


■開催地
スウィート達人区1 G25 仲間と遊んでいます
22:00~お祭り開催予定 ラオ2戦程度

その後は自由参加で繁殖期クエを堪能する予定。


G25に空きが無ければG26~という形で街を作ります。


拙者20時以降からのんびり遊んでおりますので、いつ
でもご都合の良い時に突撃下さい。メンバーが早く集まれ
ば、開始するとかしないとか。


※まだ参加予定者全員からコメントを頂いた訳では
 ありませんが、本日という形にさせて頂きました。
 本日ご都合の悪い人が居た場合にはお詫び申し
 上げます。

※街に空きが有れば当日緊急参加も受け付けます!
 覗いて、突撃してみようという人もお気軽にどうぞ!

※リアルの都合で参加出来ない皆様、お気遣い無く!
 襲撃という事で急な展開故、こちらも行き届かない
 点が多々あると思いますm(_ _)m
 これからもハッスル日はいくらでもありますぞ!

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター