忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】速射祭り

2007.07.04 - 日記とか雑記【MH2】
急な開催にもかかわらず、大勢の皆様にご参加
頂き、誠に有り難うございました。末期と言われ
続けるドスで、楽しく遊べた事に深く感謝です。


コメントは通常通り表記されるように戻しました。

動画をファイルバンクにUPしていきたいと思います。
パスは『pass』です。参加頂いた皆様、動画UP
ご自由にどうぞ!速射の楽しさが伝われば良いと、
誰でもダウンロード可能という状況にしたいと思って
ます。問題が有ればお早めにご連絡下さい。



また、今回の急な開催の為に参加が難しくなった
ミケさん、ななさんには深くお詫び申し上げます。
次回開催させて頂く場合は、予定の立てやすい
よう考慮して行きたいと思います。ご都合宜しけ
れば、これに懲りずに参加してやって下さい。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ジジィ

何故か上げられない罠。
明日もっかいやってみます。
2007.07.04 Wed 03:19 [ Edit ]

こ、孔明の罠じゃぁ! - 管理人:でゅ

ジジィ様

おはようございます。速射でアドレナリンが出過ぎて
眠れなかった僕です。ファイルバンクUP制限が
かかってました。テヘ☆UP許可しましたので、大丈夫
だと思います。速射やばいよ速射。宜しくお願いします!
2007.07.04 10:23

うほっ!いい速射 - ザク

昨日はアドレナリン出っ放しの夜をありがとうございます!
おかげで私の体はこんなに\(^o^)/になっちゃいました><
責任・・・とってよNE(はあと

ところで本日、通常弾速射縛りでシェン リベンジする予定ですよね?
自分ももの凄く参加したかったのですが
急に予定が入って遠出しなければならなくなってしまって・・・orz

もしこんな体の僕が頭数に入っているのならば
抹消してやってください;
いきなりのキャンセル非常に申し訳ないっす;;

また、改めて速射してぃ~の記事にコメントしますねっ
2007.07.04 Wed 17:32 URL [ Edit ]

あなたはもしや… - 管理人:でゅ

ザク様

こちらこそ先日はどうも有り難うございました!
おかげさまでアドレナリン出っぱなしで寝不足で(ぉ
ザクさんのおかげで僕も…僕も…アッー!

ジェイドテンペスト良いよジェイドテンペスト。
ヤバイ。5連射。マジでヤバイよ、マジヤバイ。
都合が合えばやってみようと思います!その他も
やりたい事あるので、こっそりドンドルマ入り
する予定です。大丈夫ですよ!多分。リアルの
都合を最優先して下さいな!有難うございます!
2007.07.04 18:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター