忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】速射祭り【始まりの歌】

2007.07.04 - 日記とか雑記【MH2】


どうもこんにちは!貫通・通常弾速射が脳裏に焼き付き、
アドレナリン出まくりで、しばらく眠れなかった僕です。


ラオ襲撃イベントという事で、急なお誘い等にも関わらず、
入れ替わりもありつつ総勢9名の皆様にご参加頂き、誠に
有難うございました。参加者の皆様には感謝感謝です。


それでは開催の様子から記事にしていこうと思います。



気合い十分、シティー開催予定地のスウィート達人区へ
20時前からディドゥーン!フレリストをすぐさま確認!!


うん、ちと早すぎたよね(´・ω・`)


急な開催を決定してしまい、不安と期待を膨らませ、
参加者を待つ。待ち続ける…待ち…



にゃ、にゃんだって~!だ、だれも来ない!



まあそれもそのはず、開催予定まで後2時間以上。テヘ☆

気持ちを抑える為に、ねぐらへ遊びに行き予想外に時間が

かかる…orz

 

街へ戻ると続々とお集まり頂ける参加者の皆様。

今回の企画参加者のご紹介。(順不同、街到着順)

 

・僕

・youさん(何とビックリ読者様の飛び込み参加)

ジジィさん

Mireniaさん

鳥さん

ザクさん

SINCさん

・カズキさん(SINCさんのフレ様)

・にゅさん

 

以上合計9名様。

急遽参加してくれたカズキさん色々と有難うございました!

 

 

初めまして~な人が多くなりましたので、企画者の僕から

簡単にご紹介。途中『よっ!幹事!』等のヤジが飛んで

ましたが、チャットに必死でボケる事も出来ず。うほっ。

 

挨拶が終わり、僕の独断による組み分けでパーティーを

決めさせて貰う事に。独自の深い計算で決めた組み分け。

 

まさかこの組み分けが、これから起こる歓喜と悲劇を…

予想することなど、誰も出来なかったであろう…


次回に続く。続きを読む場合はわhh(ry





拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

くっ!いいところで! - marvor

じ、次回なんてちっとも気にしてないんだからねっ!
この巧みな記事のひっぱりかたに激しく嫉妬w

連射でラオですか~・・・。そうですか~・・・。
ご、ごめんなさい!かける言葉が見つかりません(ry
でも結果がひどく気になるのはなぜでしょう?w

僕も負けじと昨日「弓の斬撃だけで銀に行こう」とフレに伝えたのですが

無視されましたOrz

いじめって良くないですよね?(まて

では(^ー^)ノシ
2007.07.04 Wed 15:47 URL [ Edit ]

カウント稼ぎとはこの事だぁ!! - 管理人:でゅ

marvor様

速射やばいよ速射。僕興奮して眠れなくなりました。
「連射」とちゃうちゃう!ベトベトty(ry。
「SOKUSYA」ですよ!ソクシャリオンの怒りを
買ったのは言うまでもない。で、ソクシャリオンって何?

ゆ、弓の斬撃だけで銀ですと!フレに呼ばれたんで
移動しますね^^;僕は斬撃の使い方は尻尾斬りだけ
だと思ってた。ギザミのヤド破壊にも良いよ!良いよ!
無視なんて素敵なフレさん達ですね!有難うございます!
2007.07.04 16:54
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター