忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

兵どもが夢の後…

2007.06.25 - 日記とか雑記【MH2】
MHFが今日からテクニカルパレードとかなんとか。
ザクさんも本日から本格的にMHFに参戦するようで、
昨日はザクさんと2人だけでお別れ会をする事に(涙

季節は繁殖期、ザクさんの最後の勇姿を見るのは
やはり砂漠しかないだろう。さっそく先日作った伝説の
笛、マジナイオカリナを装備して夜の砂漠、4本角へ…

たかがゲーム、されどゲーム。ザクさんと出会った事、
ザクさんと遊んだ事を、僕は一生忘れないよ。


お別れクエストその1。ザクさん大剣デスレイザァー!
拙者マジナイオカリナァー。優秀の美を飾るべく、装備は
真剣2人でルーパー君。スタート前にカンニングペーパーを
用意していた拙者。戦闘中でも華麗に旋律を奏でる僕!


スタミナ減少無効の旋律でザクさんのスタミナ減少を
カバー!うひょひょひょ~!


合流がありつつ、音・閃光を容赦なく使用して25分頃砂を、

華麗なるマジナイオカリナの一撃で討伐!笛TUEEEE!


しかし、時間は厳しめ、急ぎ黒ディアさんを探し、戦闘。

残しておいた閃光・音を容赦無く投入。



ザクさんとのダブル閃光投げ!



効果もまぶしさも2倍2倍!

やはりパーティー、良く走る黒ディアさん。再び閃光を…



再びダブル閃光投げ!ディアが潜っているのは気のせい。
投げるタイミングが一緒なので、ヒットもミスも一緒…うほっ。

それでも伝説の笛、マジナイオカリナの前では黒ディアも
赤子同然。47分頃にあえなくご臨終。



最後の一撃もやはりオカリナン。笛TUEEEE!



…はい妄想終了。ちょっと勇者になりたかったんです。

少しだけ反省している。現実での4本はザクさんが必死に
斬ってる中、僕は旋律をカンニングしながら笛吹いてました。
と、言いますかスタミナ減少無効【小】しか吹けません!
咆哮から助けてもらったり、たたきつけて吹っ飛ばしまくっ
てました。うん、スッキリ(マテ


その後はレウスに虫取りにも。ザクさんが真面目に闘う中、
僕は必死に肉を焼いてました。ザクさんが滑空攻撃を華麗に
閃光で撃墜すれば、僕はすかさずレウスの股下で肉焼きを。
プレッシャーに負けてこんがり肉止まり。もっと精進せねば。
少しは役に立たねばと尻尾を斬ったら、尻尾が無くなってしまう。
2人で探すも見あたらず、役に立たない僕。

諸事情でこのクエでラストとなりました。有難うザクさんTT



ヘヴィボウガンを担ぐあなたの勇姿、忘れません!



ちなみにザクさん、繁殖期やその他のイベント時にはドンドルマ
に舞い戻って来るそうです。別に引退とかじゃ無いんですよね。
遊ぶ機会が少なくなりそうで切なかったので、勢いで書いた。テヘ☆


笛吹くつもりが、法螺を吹く。お後が宜しいようで。うほっ。


拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - NONAME

惜しい人を亡くしました・・・
2007.06.25 Mon 22:25 URL [ Edit ]

本当にね…(ノд`) - 管理人:でゅ

惜しい人を亡くしました…
僕もそう思うよ…(・∀・)ニャニャ
2007.06.25 22:42

無題 - ザク

↑のコメント 素でミスったw 犯人僕です

生きてる!生きてるよ僕!!orz
思えばKENさんと遊んでるときは7割裸だった気がしm(ry

繁殖期にディアとKENさんがいる限り
俺!カオスメールをばら撒きながら帰ってくるよ!
今後のKENさん伝説に大いに期待!

それとSSはザクバズーカじゃらめぇぇぇ><
マゼラトップ砲でクールにちょい悪オヤジ風にキメて欲しいです
よろしくお願いします^^
2007.06.25 Mon 22:30 URL [ Edit ]

ミス?はて? - 管理人:でゅ

ザク様

犯人?何それ?多分名無しさんのコメントだと
思いますよ^^絶対に消しませんけどね(・∀・)

今度は玉砕覚悟で4本角に裸で行こう!カオス
メール待ってるんだぜ?と、いうかフロンティア
テクニカルなんとか2時間とか短くないでs(ry

伝説か…新IDで名前はザクという名のセカンドを
作成。コメントに某あえて言おう!のブログのURL
を書いて伝説的な痛い子を演出。こんな感じでOK?
他にできそうな伝説が見つかりません><
ドスに来るのも待ってるんだぜ?有り難うございます!
2007.06.25 22:56
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター