忍者ブログ

[PR]

2017.10.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

MHF\(^o^)/

2007.06.26 - 雑記
パソコンのスペックとやらのチェックしてみたよ!


瞬殺されましたが、何か?


ムシャクシャしてたまには違うゲームでもやろうかと、
PS2のソフトをあさってみる。すると…

1年以上前、知人に勧められ半ば強引に借りさせられた
無印を発見。ふと懐かしく思い、プレイしてみた。





クエスト確認。どうやら一通り村だけはクリアーしてる模様。
しかし、ドスに比べると数が少ないですな。


懐かしついでに、かつて大苦戦してたレウス君に行ってみた。




スキルなんてものすら知らなかった若かりし頃。


立ち回りもまったく解らなかった昔に比べれば成長した様子。


回復G等を大量に持ち込んでも回復が足りず、ペイントで
発覚・未発覚が解るので、

レウス寝る→爆弾設置して起爆→逃げる→レウス寝る

なんてのを繰り返してたのが懐かしくもあり。超チキンプレイ
だった僕が応急のみで全部位破壊が出来るように。

それにしても、ドスのレウスってこんな寝方でしたかね?

街に乗り込んでみようかと企むも新しく登録するのが
面倒だった為、却下して大人しく村生活を楽しみ終了。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

恐ろしくスルーするところでした。 - ドナテロ。

それはある日のことでした。

いつものように亀レスで、以前コメント書き込みをしたところに、管理人さんのレスを見に行った僕。

するとなにやら最初のコメントに見慣れた文字が…

どうして僕はスルーしてしまっていたのだろう…?

黒ヤギさんたら読まずに食べた。

フッフッフッ…

見つけましたよ。

てかね、ブログを開設したなら、どうして一言言わないのかと小一時間(以下略

しかし、あれですね、Fが出来なかったからと、すっ飛ばして無印にいく貴方は素敵であります。
(しかも村クエて…)

グラボがなくたって、CPUが中途半端だって意外と出来ないこともなさそうです。

ちょっと動きがカクカクするくらいのほうがスリリングでより楽しいかもしれませんよ。

というわけで、開拓地でお待ちしております。

まぁログインできてない僕が言うのもなんですがね…
2007.06.26 Tue 02:45 URL [ Edit ]

し、師匠TT - 管理人:でゅ

ドナテロ。様

ようこそ見つけて頂きました><ドナテロさんにもお知らせしようと
ドンドルマでず~っと見張っていたんですが、ブログ開設してからと
いうもの、全く出会えず…調度ブログの更新も止まっていた時なので
何かあったのかな?と心配しておりました。ドナテロさんには若かり
し頃からお世話になってましたので、出来ればコメントじゃなくて
直接伝えたくて。テヘ☆ブログのタイトルもこっそりとパクって
『へたれハンターの憂鬱な日々』という案もありましたが、被り過ぎ
で却下してしまい。うほ☆

Fが出来ない苛立ちから、ついつい無印に走ってしまいました。
動きがカクカク…何てスリリングな…。アイスの実や、ピザ等の
武器が気になる今日この頃です。PCの勉強して少し考えてみよう
と思いますっ!たまにはドスにも(以下略。有難うございます!
2007.06.26 11:06
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター