忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

笛は変わってゆくのね

2007.06.27 - 日記とか雑記【MH2】
MHF祭りが激しい中、お祭り気分を味わおうと思い、
アイスの実を購入しイベントコードを入手したぞっ!!

しかし何も起こらなかった。


少し甘酸っぱく感じたアイスの実でした。

気を取り直してドンドルマへ。フレリスト真っ黒だったので
粉を求めて砂漠のテオさんへ。1人だと勇弓使えば密かに
街テオ超絶よりも早いと思うんですよね。砂漠だと。
まあ尻尾無視してますけどねっ。巣でボコボコにされたけど。





アフロに粉はでず^^;

街に戻るとフレさんがご突撃してくれてましたっ。



まずはのんびりチャットをしながら素材集め。濃汁うまうま。


お次は繚乱へ。先日作成したばかりのオカリナンを担ぐ。
スタン1回ずつ…毒化は微妙…寄生乙^^;な結果に。


ちょいと欲しい素材があったのでババコンガへ強制連行。
次は真面目にと思い、ゴールドマロウに匠ボマースキルで!

順調に攻撃を加え、ババコンガが瀕死になり巣へ戻る。
そしてその時がやって来た…フレさんから衝撃発言…


フレさん『睡眠爆弾のチャンスですよ!』




コンガを前に動揺する僕。巣に戻って寝るから、ボマーな
拙者が爆殺。うん、発想は正しい。間違ってない。でもね…



拙者『爆弾持ってません^^;』



フレさん『リタしましょう^^;』


ボマーは飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!!
…いや、嘘です。反省はしている。でも後悔はしていない。

モドリ玉を使用しそうなフレに懇願して続行。何とかコンガを討伐。



おしゃれなフレさんを盗撮。フレを狙う拙者の目がキラリと光る!


そんなこんなで…こちらが完成!


ウォーコンガァァァ!


攻撃力UP大の旋律を吹いてみたかったんだっ!
またもフレさんを強制連行してクックたん亜種へ!

エンシェントブロウが1500位まで上昇した模様。うほっ。


クックたんも華麗に討伐!僕は笛を吹いてましたよっ!


やはりパーティープレイは楽しいですのん。
まだまともに笛を扱えてませんが…。うほっ。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター