忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.30 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】(゚∀゚)ラヴィ!!

2009.12.11 - 動画【MHF】
のんびりまったりシーズン7.0堪能中。進化武器のマゾさに驚きを
隠せない次第でございます。がっつり使えるようになるのはまだまだ
先かな…。のんびり頑張ろう、そうしよう。こんにちは、僕ですよっと。


(゚∀゚)ラピッ!!のお誘いにより、空いてるランドでフレさん達とラヴィ祭を
開催。丁度行きたいと思っていたのでホイホイ付いていっちゃったのだ。


ということで身内PTになったのでこっそりと動画を盗撮。もしかしたら
知らずに参加した野良さんが居るかもしれない…たぶん大丈夫かな。

拍手[0回]

PR
続きは動画
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】第26回公式狩猟大会【終了】

2009.11.02 - 動画【MHF】
ハロウィンだね

やぁ!僕だよ!何とか必死に生きています。えへへ。韋駄天制限という
事で必死に頑張ってみた。悔しい…思い通りに動けない…ビクンビクンッ。
それでも前回より良い結果が残せそうな気がする…たぶん。…残って。

団天も必死に頑張った。相変わらず僕の挙動不審っぷりが半端ねぇ…。
明後日の方向にダッシュしたり震動範囲を見誤ったり…だがそれがいい。


という事で続きに久しぶりの動画でも。暇な人はどうぞ。

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】雄々しき響狼

2009.09.18 - 動画【MHF】
シーズン6.0まったりペースで堪能中。毎度初っぱなから全力疾走して
意外に2~3日で全てを堪能し終わってる…なんて事もあるので今回は
まったり行く事に決定。オルガロンの剛種武器は次回の街襲撃までに
欲しいのが作成出来ればいいかな~何て思ってたり。のんびり最高です。


雄々しき響狼

ノノに引き続きカム・オルガロンの狩猟に挑戦。ノノと動きの違いに激しく
期待したいところ。フロンティアで1匹ずつなれて行くことにしております^q^

拍手[1回]

続きを読む
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】気高き雌響狼

2009.09.17 - 動画【MHF】
シーズン6.0

いよいよ始まりましたシーズン6.0。今回は事前情報は公式以外は全て
シャットアウト。のんびりシーズン6.0を堪能して行きたいところでござる。

工房を除いてみましたが、相変わらず武具の増えっぷり…時代に付いて
行けません…。うん、またフレさんの装備を見つつ色々考えるようです。

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター