忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】謎のクエスト再び~ポルタ輝石【青】~

2008.09.22 - 日記とか雑記【MHF】
新しい謎クエが配信されたと噂のMHF。運良く遊んでいる時に配信
されていたのでフレさん達と行ってみることに。逆鱗も出るとか…。


詳細

相変わらず???な受注画面。情報収集しながら勧めてみました。


制限

どうやらレア4以下の武器&防具、アイテムの持込は出来ない様子。

圧迫されまくっている倉庫からレア4の武器防具を引っ張り出し、何とか
間に合わせの装備が出来ました。武器は良いけど防具は面倒だぜ…。



謎のクエスト青、どうやら下位レイア&レイア亜種が出る様子。

今回は『亜種の頭破壊』・『亜種への一定ダメージ』・『原種2頭捕獲』が
マストオーダーのようです。亜種へダメージを与えすぎるとクエストが失敗
するとか、しないとか。気をつけなければ行けませんな。条件が変わると
どうなるかは知りませんがね。捕獲が亜種になったりするのかしらね…。


レイア

クエストは順調に終了。頭破壊&一定ダメージ達成で捕獲セットが届く
ようです。合流されまくりでしたが、下位だしさっくりとクエスト成功です。


オシャレ装備

久しぶりにです☆ぱら担いでみました。どうでも良いけど装備が素敵です。
タロスUメイルの力強さとタロスUグリーヴのセクシーさが最高ですねっ。


報酬

報酬からはポルタ輝石【青】が。おい…逆鱗はどうした?どうやらこの
石でアイスフェイトなんて太刀が作成出来るようです。名前の通り氷属性。

巷では『ひゃっはー!また太刀だぜぇ!』と歓喜の声で溢れかえってる様子。
余程の事がないとこのクエストにはもう行かないでも良い気がしてきたよっ。

拍手[0回]

PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - アンジ

赤クエを待っている僕は負け組みですね、わかります。

最近装備のレア縛りが多いですよね。半年ほど前に色々と売った僕は負けぐry

そんなわけで、でゅーくさん、関係ないけど一つ質問。制限なしで死神、どのくらいのタイムで両討伐するもの?ちと練習中なので師匠から気合をもらいに着ました。
2008.09.22 Mon 13:23 URL [ Edit ]

赤クエどこー? - 管理人:でゅ

アンジさん

レア縛りが意外に面倒ですなぁ。まあ、何とかなるんですがね…。
逆鱗が出るという儚い夢を見ていましたが、出ませんでしたよ…。

死神制限無し…。なるほど。ところで…武器は…武器は何なのよ!
2008.09.22 13:39

追加! - アンジ

4本の目安も知りたいとか知りたくないとかいや、知りたい!
2008.09.22 Mon 13:25 URL [ Edit ]

把握 - 管理人:でゅ

アンジさん

武器はry(´;ω;`)
2008.09.22 13:39

無題 - アンジ

弓と何度言ったら・・・・ん?ハテ?スミマセン・・・
なにかが掴めた気がする今日この頃。と思ったらチャチャに弄ばれる今日明日。

4本と死神の壁は大きいですな、特に弓。怯んでくれません。
2008.09.22 Mon 16:03 URL [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

アンジさん

敢えてTAっぽく時間毎に難易度を付けるとこんな感じじゃないかな?
って事で。最近4本系ソロやってなかったり。難易度にそれほど深い
意味は無しいので、★が少ない結果になったから下手とかって意味じゃ
ないので悪しからず。剛力スキル・連射矢強化装備が基準って事で。

死神

【はきゅん連射無し】(音閃光無し)
20:00~25:00  ★★★★★★★
25:00~27:30  ★★★★
27:30~30:00  ★★★
30:00~35:00  ★

【はきゅん連射有り】(音閃光無し)
15:00~20:00  ★★★★★★★
20:00~22:30  ★★★★★
22:30~25:00  ★★★★
25:00~30:00  ★★


【しす姉さん連射有り】(音閃光無し)未経験なのでやや適当^q^
10:00~15:00  ★★★★★★★
15:00~20:00  ★★★★★(★★★★かも)
20:00~25:00  ★★

4本は★1.5個~2少ない感じかな?1個かな?凄く適当でサーセン
2008.09.22 16:52

なんというなんという・・・ - アンジ

うっはwすげえ・・・・

しす姉さんでやる気が出てきたので挑戦しようと思っていたのですが、すっげー難易度高いっ!
しかし挑戦せざるを得ない、クシャの鞭尾の名にかけて!

ほ、星が4つになったら動画を・・・かんが・・だれだちゃちゃを2匹も起こしたのは!
2008.09.22 Mon 16:56 URL [ Edit ]

しす姉さんは未知の世界 - 管理人:でゅ

アンジさん

う~ん、逆ディアをやった感じだとこんな感じになるんじゃないかな~
何て予想してみますた。結果が涙目になる可能性も大。多分ビン無しでも
尻尾ハメが出来ると思うんだ。数字以上の結果になると予想して出したよ!
2008.09.22 17:39

追記 - アンジ

ものっそありがとうございました
2008.09.22 Mon 16:57 URL [ Edit ]

うへへへ - 管理人:でゅ

役に立たない結果になる場合もあるよ!あるよ!
2008.09.22 17:41
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター